ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シナ卒旅行53次コミュのプランA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日横浜のイケアのソファとテーブル使って考えたプランです。

蔵王でスキー・スノボをします。
だいたいの計算だけど8人乗り2台借りて高速、ガソリン代込みで一人当たりの交通費は8千〜1万円。
例えば下のサイトによれば一泊リフト券諸レンタル込みでも1万5千円しないわけよ。
http://www.shikiclub.co.jp/mycarplan/sitei_zao_oomiya.htm

朝7時高田馬場出発
昼頃蔵王到着予定
昼食後温泉巡り → チェックイン
どんちゃんちゃんどん♪
ゆっくり起きてスキー・スノボ満喫
夕方帰路につく
夜高田馬場到着

って感じだな。どーよ?

コメント(51)

冬の銀山温泉街の写真ね。銀山は確かにテンション上がるね!
銀山の近くでスキーできればベストだよねぇ、って今日IKEAでも話してたんだよね。

銀山近くでスキー場、誰かリサーチして。
ただ、高橋が心配しているように雪道での車の運転はかなり不安だよね。

スリップしたりしたら、将来有望な若者達が何人もいっぺんに命を落とすわけです。

でも深夜バスでスキー行ったことあるけどそれなりに楽しいもんだよね、っていうか寝ちゃえばわかんないし。

でも深夜バスだと完全にスキーオンリーな雰囲気だからねぇ。
スキーはあくまでオマケだよね。
http://www.yamagatakanko.com/maps/1373.html


↑銀山温泉の近くに、花笠スキー場というのがあるらしい。
スノボといえば
シナ研でスキーかスノボ行こうかとしてたんだけど。そういえば。
1年のときみたく。
↑上のリンク先のマップの赤いバッテンが銀山温泉のあるとこ。

銀山は本当に宮城との県境ギリギリのとこにあるんだね。

だいたい山形市と新庄市(?)の間に位置してるみたい。
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/ski/06_ski12.html


http://www2.city.obanazawa.yamagata.jp/kitekera/kankou/ski.htm


こんな感じだね、花笠高原スキー場の情報。
レンタル情報が空欄になってるけど。
ああ、シナ研でスキー行ってもいいよねえ。

最後に下級生と仲良くなろう、みたいな感じでね。

そしたら卒業旅行はまた違う感じでもいいよね。


でも別々にするとそれだけお金が2倍にかかるからなあ。
蔵王から銀山温泉までは車で2時間だってよ。850円分の高速乗るけど。
一日目蔵王で滑ってその後銀山まで行って泊まり、二日目温泉街をプラプラしたりしてね。
蔵王よりも銀山温泉の方が遠いんでワンクッションおいてもいいかと思う。


20の俺が寝てる写真、勃起しやいまいか?
なんべん見ても勃起してんな。
ハーパンの裾つり上がりすぎだし。
もういっそあれだ。
ここも行こう。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6040/kawarageotakiyu.html
秋田県だけど。
初日にあっさり目にスノボ楽しんで、二日目更に北上して滝壺につかりに行こう。
ほんでのんびり帰ってくればいいんでない?
おそらく6、7時間でなんとかなるだろ。
別のところで二泊してもいいし。
二泊目はここどうよ。
http://www.motsuji.or.jp/shukuin/index.html
岩手の寺だけど。

河原毛大滝湯は銀山温泉から真北に直線距離で50キロぐらいだよ。
滝湯から寺までは真東に直線距離でこれまた50キロぐらいかな。


なんかよさそうじゃない?
あ、寺に泊まれるのは3月以降だ。
http://www.motsuji.or.jp/topics/Shukuin.php?id=14
一泊だとしても河原毛大滝湯行きたいなぁ。

レンタカーは零時過ぎてれば値段変わらないから夜中出発しよっか?
そしたら初日に大滝湯行けるんじゃね?
午後もどっかでスキーできるだろうし。別にしなくてもいいけど。

二日目はのんびり部分部分下道使って帰ってきてもいいんじゃね?いろんなとこ観光できるし。
もんつはなんでそんなにスキーがしたいの?
この面子でスキー行ってもときめきも何もないもんなぁ。
ときめくでしょ!幸太郎がこっちに滑ってきてとまって振り向いたりしたら!銀世界の幸太郎にキュン♪

というかときめき求めないでよ、絶対楽しいよスキーは。
誰かが滑って転んで、「キャハハーッ」みたいな♪
一番左の写真、奥にいる人が松崎さんに見える……
てか幸太郎の写真は、勃起してるから撮ったんだっけ

スキー・スノボは、あんまりしゃべったりとかできないし、疲れて夜爆睡しそうじゃない?
本音を言うと、
SOD同期と、バイト先と、すでに2箇所でスノボ計画があがってるので、
そんなにウィンタースポーツに心惹かれないのです。
なぜその時言ってくれないんだ。 <勃起
大阪、あたしもこの間のカウントダウンではちらっとしか見えんかった。満喫したい。

ただ、
新世界、行ったけど、結構さびれておりました。
みんなで大阪行って何するのラ?

食べる事しかなくない?そんなら大人数で行くと大変だしぃ。

こないだはUSJは行ってないから行きたいけども♪
USJ断固反対ぃぃいいい!!!!!

あんなとこ行ってもしょうがないョ
えっ面白そうだなと思ってたんだけど…

そうなんだー、

じゃあ何だろな、大阪で、何をするってんだい。

大人数で旅行する時は基本、都会ではなく田舎へ行った方が楽しいのでは??

車もスカッと走れて。

大阪の繁華街をゾロゾロ歩くのはなあ、

かといって車でのチマチマ移動もねえ、駐車する場所とかめんどくさそうだよね。
右の写真、すごい生き生きしてるね。
六幸高常槙のうち誰か、なぜ大阪に行きたいと言う話になったのか説明してチョーライ!


右の写真の常岡のポージングに注目!!
なんでなったんだっけ?
忘れた。たしかに言われてみればやっぱり自然がいいかもという気がしてきた。
ディズニーランド行こうか→だったらUSJがいいな→ってか大阪でいいじゃん
的な流れだったかも。
なぜUSJにそんなに胸躍らせるんだ!
なぜそんなに否定すんのさ(笑)
スパイダーマン3D面白そうじゃん。
スパイダーマンしらね。
関西のディズニーランド程度だって。
しょせんたいしたことないよ。
20の真ん中の写真の桃、可愛いな。えへ

君たちは雪道を甘く見てるよ。だいぶ話題は移ってるけど
もしかしてもう場所決まってるのか?

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シナ卒旅行53次 更新情報

シナ卒旅行53次のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング