ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソニーが基本的に好きコミュのT-7いやいやT-5?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デジタルスチルカメラって皆さん何使ってますか?

私はP-10(Pシリーズが全盛期、発売当時スペック最高って当たり前か・・。)を使ってるんですが、買い替えを検討してます。別にP-10に不満があるというわけじゃないんですが・・。

で今日sony style見てたんですけどT-7か、5がいいなーと思うんですよね・・。ツーリングとか旅行、イベントなぞ結構なカメラ小僧なものでハイスペック且つ小型に対する憧れみたいなものが・・。物欲怖いな・・。

Tシリーズのメリット

1 薄く小さい。
いい反面、これは使い勝手が疑問。小さすぎ薄すぎも微妙じゃないですか?Tシリーズ使ってる方いませんか?
2 クレードル発売。
置いておくだけで充電されるのはやっぱりありがたい。
3 カール ツァイスレンズ 
これはかなりポイント高。やっぱいい。
4 昔に比べ低価格。
P-10は高かった・・。 

デメリット

1 メモリースティックがduo
32M、126M、256M(pro)、が一枚づつあるんですよね・・。
2 手ブレ補正が無いような・・。
他メーカーは結構着いてるんだよな・・。
3 結局すぐ後継機?
まぁそういう業界ですけど・・。
4 P-10はなんだかんだで文句無し。

ソニスタの下取りサービスでおおよそ一万二千前後は保障されそうなんですが。
と考えるとプラス三万前後か・・。

迷う・・。

皆様の忌憚の無い意見お待ちしてます・・。

コメント(2)

早速のレスどうもありがとうございます。

誤解させてしまいましたね・・。
私が持ってるのは普通の長いメモリースティックなんですよね・・。
Duo使えない。

でもあの俺は最新機種!!っていう所有感!!

同感です。

でもやっぱ手ブレは嫌だなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソニーが基本的に好き 更新情報

ソニーが基本的に好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。