ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

科学は愛ですコミュの新型インフルワクチンは、生物兵器とモサドの生物学者は語った!!そして、“ホワイトハウス爆破の嫌疑”で、逮捕される!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジョセフ・モシュ(モサドの微生物学者):豚インフルエンザ・ワクチンは生物兵器と
(Joseph Moshe (MOSSAD Microbiologist): 'Swine flu vaccine is
bioweapon':11月5日英語版配信分)
 ジョセフ・モシュ − ワクチンについて公表したためロスアンゼルスでFBIに逮捕される
(Joseph Moshe - Arrested in LA by FBI for Going Public about Vaccine
:11月5日英語版配信分)


 ▼以下より関連記事をご覧ください
  『新型インフルワクチンは、生物兵器とモサドの生物学者は語った!!
   そして、“ホワイトハウス爆破の嫌疑”で、逮捕される!! 』
   http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/11/swine-flu-vacci.html   [飄(つむじ風)]

釈放されたようだが、ゲロったので逮捕劇になったのであろう。それにしても派手な逮捕劇である。そりゃーそうだろう。相手はモサドの要員とくれば、FBI、シークレットサービスよりはるか上級工作員と見て間違いない。
 物々しい出で立ちで、ロボットまで駆使して、大量のガスを打ち込んでの逮捕劇の様子がテレビ中継されたようである。その様子は、下記の動画。



【転載開始】

モサドの細菌学者Joseph Mosheが「豚インフルワクチンは生物兵器である」と語る

Republic Broadcasting(米テキサス)で放送されている、True Ott博士のラジオの生放送で、Moshe教授はBaxter BioPharma Solutionsで製造されている汚染されたH1N1豚インフルワクチンについて州検事に証拠を提出したいと望んでいる細菌学者がいると語った。
Moshe教授の話は以下の通り。
バクスターのウクライナ研究所は、実際は、ワクチンに偽装した生物兵器を製造している。
このワクチンは免疫システムを弱める意図をもった添加物が含まれている。1918年のスペイン風邪パンデミックの原因となり、世界的な病気の流行と、多数の死者を出したウイルスからRNAを複製して作られている。

---------追加------------------
Joseph Moshe氏は、植物の病気の専門家で、ウイルスについての本も自分の名前で多く出している。
彼は、ホワイトハウスを爆破すると脅迫した罪で逮捕された。
彼は爆弾の話は何もせず、大統領やホワイト・ハウスを脅したこともなかった。彼は、このウイルスの情報を公にするとホワイト・ハウスに告げた結果、この逮捕劇となった。

その時、催涙ガス5缶と5ガロンのペッパー・スプレイをかけられたが、静かに車の中に座っていたという。【転載終了】

結局、最終世界人口を5億人までにしようという人口削減(大量殺害)計画が進行している様子であるから、その要員のモサド情報部員の中からも造反者がでるという構図。

 あわてて、口をふさごうとするが、思うようにはいかないらしい。バクスターのH5N1生ワクチン混入バラマキの事件も、すんでのところ暴露して失敗に帰したようであるから、これからもあんまり首尾よくはいかないと思われる。

 少数のパラノイア(偏執狂)のやることは、気違いに刃物である。どうもうまくはいっていない様子である。それはそうだ。張本人は本物の気違いだが、協力者はそうでもないのが多い。段々、本性が知れてくると、逸脱者が出て当然だ。

 しかし、そういう事態だと言うことを、しっかり頭に入れて、対処しないと気違いに世界がわやになると言うことだ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

科学は愛です 更新情報

科学は愛ですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング