ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊東市コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前々から気になっていたのですが、今日勇気を出して参加することにしました(笑)。
あたくし、熱海市民なのですが、高校が某I高校で、今も伊東市内で働いています。
母親は川奈出身ですので、熱海と伊東のハーフ(笑)。
結構年代近い人が多いようなので、なんだかワクワクします。
江戸屋の2階でお化け屋敷やってた話は初耳です!江戸屋の奥様、ちょっと怖い…(笑)。

コメント(949)

明日、初めて旅で伊東市に行きます。きっと良い思い出になると信じ、こちらに登録してみました。どんなところなんだろうと今からワクワクしております。泊まる場所もどこなんだか何をするのかも全く私は聞いてないもので…。よろしくお願いします。
伊東の街、良かったです。マリンタウンというところにも行きましたが、海の景色癒されました。家族連れが多いんですね!また行きたいですし、住めば都なんでしょうね。
こんにちは、伊東市に来たばかりです。専業主婦です。お友達欲しいです。よろしくお願いします
年末28の夜から30日午前中まで伊東に滞在して伊東観光してきました。

ざっくりと観光した場所は以下の通り。

一碧湖
奥野ダム
大室山
小室山
城ヶ崎海岸
松川遊歩道

今回の旅は伊東駅周辺を歩いて散策することも多かったのですが、信号のない横断歩道で、車が率先して止まって譲ってくれるシーンが多くあり、すごく感心しました。

湯の花通りからキネマ通りの雰囲気は凄く好きで、今回の旅の通算で4往復ほどしました。

今回は、観光だけが目的ではなく、三年以内を目標に伊東に移住する計画を立てています。
なので、不動産屋や公共交通機関の利便性なども色々調べました。

今後も、少しづつ伊東の事を色々知っていきたいと思っていますので、地元の皆様よろしくお願いいたします。
はじめまして♪ゆこと言います(^^♪3月に伊東市に引っ越すのですが、見知らぬ土地で友達もいないし不安で不安で。。。良ければみなさん仲良くしてください(*´ω`)
42年間、千葉県に住んでおりましたが、
4月から伊東市民になります。
これから伊東で一つ一つ思い出を作っていくのが今から楽しみです。
伊東市民の先輩方、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。
伊東に会社の別荘があり
年に5〜6回来ています。

…ですが行動がワンパターンなので
おすすめスポットがあれば
ぜひ教えてください。

伊東が好きで将来の移住も
考えています。
今後ともよろしくお願いします。
>>[926]
ワンパターンとのことですが、現在はどういう行動パターンなのでしょうか?
>>[927]
城ヶ崎海岸駅近くの別荘をベースに食事は近所のレストラン、1〜2泊は赤沢温泉…毎回ほぼこのパターンですたらーっ(汗)
初めまして。会社の異動に伴い、10月から伊東に越してきました。

もともと人と話すのがすごく好きで、今はコーチングにどっぷりハマっております。
週一で東京のコーチングスクールに通いながら会社勤めしてます。
コーチング?体験してみたい!という方がおりましたらお気軽にご連絡下さい。対面でもスカイプでも大丈夫です^ ^

色々な人と仲良くしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
>>[928] 城ヶ崎だと周りには個人のお店がたくさんありそうな印象があります。
移動が車なら、河津〜熱海、中伊豆修善寺あたりまでは移動圏内な気がします。

肉好きなら、伊東のステーキ池田さんはいかがですか?
http://steak-ikeda.jp/
老舗のステーキ屋さんです。美味しいです。

カフェが好きなら、赤沢のオーガニックカフェM2(えむに)さんはおしゃれだしヘルシーです。
http://www.at-s.com/gourmet/article/cafe/cafe/123534.html

温泉に入るなら色々あるのですが、個人的に面白いのは河津の天城荘です。
http://www.amagisou.jp/spa/openair.html
水着で色々な露天風呂に入れます。
伊東市の皆さん(^_-)-☆
こんにちわ♪

ライトといいます(o^^o)

今日は仕事で伊東市に入っています。夜は伊東市のホテルで1泊するのですが‥

予約しているホテルが8畳和室、風呂なしトイレ和式です(>_<)
ちょっち怖いので、夜は飲みに行きたいですが誰か付き合ってもらえませんか(>_<)?
東京から伊東市に移住して参りました。
右も左もわかりませんが、皆様の行きつけの飲み屋さんとか教えていただけたら嬉しいです。
入ったことないけど、いいよ!って噂でも構いません。
初めまして!
東京から伊東市に転勤で来ました^ ^
楽しく食事や話が出来る交流などしないです、
>>[939]
はじめまして… もし◇俺なんかでも良ければ話し相手ぐらいにはなれますよ!(⌒‐⌒)
>>[942]
こちらこそ◇宜しくお願いします。(^-^ゞ
夜中の2時くらいまでなら対応出来るので退屈な時も・・・
いつでもメールください。(o^-')b !
>>[936]
初めまして!俺も東京から転勤で伊東市にやって来ました。転勤の先輩色々教えてください🤗

ログインすると、残り931件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊東市 更新情報

伊東市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。