ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武蔵野東学園コミュの1971年〜1972年生まれの方々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は小学4年から東小学校に転入して、中学校卒業までお世話になりました。

小学校時代は陸上部と体操部で、放課後に練習をしていました。

中学時代はヘタクソなエレキギターをがんばっていたかなぁ(笑)。

同時期に東学園にお世話になっていた方々、書き込みヨロシクです。

コメント(5)

中野くん、御無沙汰!
蓑田ですよ(・・・覚えてるかな?)
セッキン、元気かな・・・・と、思いました表情(嬉しい)
ほそうち、しんかい、こゆう、結婚したかな・・・・
おおば、どばし、結婚したかな・・・・
と、思いました表情(嬉しい)
はくさい、つつみ、こういち、虫歯なおしたかな・・・・いんぷらんと?かな・・・・と、思いました表情(嬉しい)
しんざわ、みやがわ、しのざき、の、レオタード、返したかな・・・・と、思いました表情(嬉しい)
じんぼ、さわりごごち、よかったかな・・・・と、思いました表情(嬉しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武蔵野東学園 更新情報

武蔵野東学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング