ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BEAT CRUSADERSを愛する関西人コミュの7/5神戸VARIT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぶぁい。。。揺れるハート

あ、すみません、興奮さめやらぬマイムだす。

行って来マシータ、神戸VARITムード

今までのライブで個人的に一番心から楽しめましたグッド(上向き矢印)
アダグジ前方はじっこで見てたので
かなりライブ至上、一番安全に激しく(これ大事ョ〜)見ることができたexclamation ×2
いやぁ、磔磔の恐怖とトラウマがぶっ飛びましたウマ

メムバの頭のてっぺんから靴まで全部見れた〜
ヒダカさんは例のVANSスニーカー履いてましたブティック←絵文字不適切

今回はANNのニークルオーディションがあったので
磯崎ってスタッフ(呼び捨てダッシュ(走り出す様))とタロとダカさんで
進行しておりました。
予選では、かなりダカさんの独断と偏見があったんで
客が『えーーーexclamation ×2』的な反応したときに
『えー!じゃねぇよ、俺のラジオだからグッド(上向き矢印)』と。
『えー!だって、ヒャハハ、えー!!だって、ヒャハハ』と客を見ながら
なんか繰り返して笑ってる姿を目の前で見ました。
目が最高に可愛かったです←個人的

多分ラジオで流れるから要チェックスグッド(上向き矢印)

結局、優勝者は甲乙つけがたいってことで
ダカさんは『優勝者ナシexclamation ×2』て言ったら
客席からブーイングが飛んだので
女の子の二人とも優勝でしたグッド(上向き矢印)関西人優しい〜ぴかぴか(新しい)

んでアンコールでHIT IN THE USAをセッション晴れ
ちゃんとね、二人ともタロとダカさんのパート分けて弾いてたるんるん

タロが演奏中にオカン目線で女の子の演奏を見守ってたのが印象的電球
てか、普通にうまかった〜セッション指でOK

ニークルはそんな感じでしたパンチ

さてさて本編。
一番テンソン上がった瞬間。
ヒダカ『それでは、アルバムの中から聴いてください、HEYx2 LOOKx2 』
泣き顔揺れるハート泣き顔揺れるハート泣き顔揺れるハート泣き顔揺れるハート泣き顔揺れるハート泣き顔揺れるハート泣き顔揺れるハート泣き顔揺れるハート

もぉね、念願のね、念願のね。。。。つぶやきトオルハート達(複数ハート)
HEYx2 LOOKx2 を聴けたことに涙出そうでしたグッド(上向き矢印)
てかちょっと垂れました涙
ごめんね、個人的で(笑)

神戸についてのMC。覚えてる分だけ
ヒダカ『神戸いいよね〜異人館とかね〜あと鱗の館とか最高だよね』
   『鱗ってなんだよ〜的な』的なこと言ってた的な。←適当

社長『六甲山にマシータと一緒に仲良く昇ったことがあります』
  『帰りに城跡を見たくて、歩いて降りるべexclamation ×2て歩いて降りたら
   かなり時間かかって、夕方とかになってきて
   城跡のとこには石碑があるだけだったし
   斜面でおもっきり転んでお尻打ったし
   下りきったときは夜でした。』的なこと言ってた的な。←オイ

社長転んだら、普通に骨折しそうだよね←失礼
前日にkuhライブ行ってんけど
少しお話できたのねハート達(複数ハート)(まみたん&ゆきたんサンクスぴかぴか(新しい))
ツアー中は体重は別に減ったりしないって言ってたけど
かなり細かったよねウマ

あ、kuhのときはいつものメガネしてたけど
こんかいの神戸ではメガネなしでしたぴかぴか(新しい)久々な気したexclamation

マシータ『姉ちゃんが神戸に住んでるので遊びにいってきましたグッド(上向き矢印)』
    『と言っても、もう43(だっけ?)歳だけど(笑)』
    『子供に図書カードあげたのに、おっちゃん臭いって言われましたバッド(下向き矢印)』
・・・マシータ絶対可愛らしいわ〜立ってるのか座ってるのか
わかんないもんハート達(複数ハート)←失礼すぎ

タロウ『ゲイバーに行って以来、セッ○スレスです手(パー)』
   『ツアー中も帰る機会ちょこちょこあって
    今週も帰ったときに、試みようとたけど
    嫁にマンスリーゲストが来ててダメだったバッド(下向き矢印)』

・・・嫁のマンスリーゲストのお話までしていいんかい(笑)
ちなみにゲイバーには社長以外のメムバとタロ嫁で行ったんだってね(笑)

ダカさんがアコギに持ち替えて
流し風な感じで演歌風な演奏始めて
それにタロウが少し歌ったんだけど、うまかった(笑)
なんでおまえが歌うんだよーってダカさんカラオケ


またまた嵐さん登場ブタ←絵文字が失礼
でもなんか顔が違う、って思ったら
嵐さんの弟だった。
名前は哀川翔の翔に濁点つけて【ジョウ】だって、細かいわ。
1m20cmあるロングリーゼント(略してロンリーbyヒダカ)を
被って出てきて、正直他のメンバー見えなくなるくらいでかかったで(笑)

嵐さんもいたんだけど、そのときのMCかなんかで
横浜銀蝿の話になって
ダカ『横浜銀蝿と言えば、ケイタイモだよねー』って演奏開始るんるん
ボーカル、芋。
『ほにゃらら、ほにゃらら、リーゼントムード』って適当歌いしてたダッシュ(走り出す様)
京都では芋のMCゼロだったから、よかったわ〜歌付きだし(笑)

あ、久々にWINDOM改め、マシンダム聴いたグッド(上向き矢印)
アンコールに出てきたときだったんだけど
ダカさんが結構スローテンポで演奏し始めて
優しいWINDOMだった〜やっぱマシータは優しさでできてるわハート達(複数ハート)
普通に歌うまくって、終わったあとにダカさんが
『普通にうまかったよね、弾いてて途中からイラッむかっ(怒り)としてきたもん』って(笑)

BOYZ告知で『バスの特典何にする〜?』ってダカさんと社長。
ヒダカ『何がいい?お面?CD?』
  客『CD〜〜〜exclamation ×2』
ヒダカ『お金足りないんでCDはダメです』←自分で言い出したのに(笑)
ヒダカ『ケイタイモの陰毛にする?』的な(笑)
  芋『それなら今すぐあげます、頭に埋め込みます。』的な、いらん(笑)

てかケイタイモ、アンコールの登場の仕方めっさおもろいexclamation ×2
一回目は衣装の胸元あけて脇の下とかタオルで拭きながら登場して
ニークルの女の子にタオルの臭い嗅がせてた衝撃
二回目は、鼻ほじりながら出てきて、会場に鼻くそ飛ばしてた衝撃
芸人??(笑)

ほんっとまだまだおもろいこといっぱい言ってたんだけど
断片的にしか覚えてないから、また随時追加しまっす電球

なんといっても、ヒダカさんの機嫌がよかったグッド(上向き矢印)
タロも『今日はトオル機嫌いいわよ〜』とか言ってたし。

ダブルアンコの時は、客にダカさん『何が聴きたい??』って聞いてきて
みんなラブディスー!とか叫んでたんだけど
ヒダカさん『わかった、ROCK STEADYやりますexclamation ×2』とか(笑)
『melodic storm?train?』みたいな、なんかストレイテナーの曲ばっか言ってた晴れ

京都の時はかなりしんどかったみたいだね〜大変だぁ39歳。
もぉ風邪とお腹の調子回復したみたいでよかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、最初ニークルコーナーのときお面で登場してんけど
声がガラッガラガラガラやって、ほんまに。
うわー今日これ歌われへんちゃうか。。。って思ってたけど
ライブ始まったら、全然出てる目がハート揺れるハート
ZENITH も最高ハート達(複数ハート)

あ、今回VARITの照明がかなりいけてて
TREASON のときに真っ赤な照明になって
その中で叫び歌うヒダカさんは、もぉこの世の者とは思えんくらいの
かっこよさでした指でOK

アコギ持ったから、やるかなーって思ってて
『神戸と横浜はなんとなく似てます、横浜と言えば、アスパラグッド(上向き矢印)』
って感じで演奏してくれたFAIRY TALE も久々で最高るんるん

個人的にDAY AFTER DAYをあたしライブで聴くの怖いんよー。
たいがい激しさで埋もれて曲どころじゃなくって死ぬから(笑)
でも今回は自分のペースで飛び跳ねて聴けたんで奇跡的でしたぴかぴか(新しい)
サビ前のダカさんの溜めるとことか、怖くてしゃーなかってんけど
今回は一緒に溜めてドッカーーーン衝撃て余裕あったしグッド(上向き矢印)

ライブってさ、自分のポジションより周りの環境で変わってくるからね〜電球
例え最前でも、全然集中できんときもあるし
後ろでも、ガンガン楽しめて見れるときもあるしダッシュ(走り出す様)
19歳のかわいこちゃん(古っ)とも仲良くなれたしダッシュ(走り出す様)

選曲も含めて、大大大大満足のライブでしたexclamation ×2
参戦された方、おつかれさまでしたハート
なんか、こんなのあったよー的なんあったら
書き込んでくださーいるんるん

ちなみにライブ終了後、迷わず酸素水買ったアタシはバカです(笑)
BOYZまでがんばって現実を生きるぞ〜〜ペンギン


るんるんセトリ(順不同)るんるん
〜TOXIC GORILLA〜
FOOL GROOVE
FREEDOM
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
E.M.O
TREASON
HEYx2 LOOKx2
LET'S ESCAPE TOGETHER
GHOST
FAIRY TALE
ZENITH
PERFECT DAY
CUM ON FEEL THE NOIZE

EN1
HIT IN THE USA
FEEL
DAY AFTER DAY

EN2
JAPANESE GIRL


思い出したこと。
ニークル中、タロと磯崎が喋ってるとき
ダカさんが社長のエフェクターかなんかを踏む真似を何回もして
舞台袖にいるスタッフをチラチラ見て、反応を楽しんでた。
何あの39歳の少年揺れるハート泣き顔揺れるハート(笑)

あと、最後お客さんにギターを触らせてたんだけど
その時の横顔が、激しくドS顔だった(笑)
小さく頷きながら、触れ触れ〜的な目が忘れられない2007夏。

コメント(34)

まじで羨ましいです衝撃衝撃

神戸はあほかわの第2の地元やから神戸だけは行きたかったのにチケ撃沈して行けなかったんです(;´Д`)

結局今回のツアー1本も行けませんでした(´・ω・)

でも、楽しかったみたいでよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しかったよね〜

ワタシも今回のツアー3回目だけど神戸が1番スキだったな指でOK

前の方にいたんやね。
ニアミスやexclamation

トークの内容がテキカクぴかぴか(新しい)
さすが!コレ若さやな〜〜

赤くライトアップされたヒダカさんカッコ良かったね〜

つぶやきトオルって。。
だいぶおもろい電球
まりちんるんるん
そっかー残念涙
京都の当日券が反則だよねーあせあせ(飛び散る汗)
神戸はほんまによかった〜。
時間制限ないってのがやっぱいいね、ライブハウスは。
VARITは二階席もあるから、なんか新鮮だったよさくらんぼ


ぺーるんるん
ケイタイモおもしろい!!
LET'S ESCAPE TOGETHER の変なダンスとか
ほんまわらけてしゃーなかった(笑)
今回はみんな喋ってくれたし、最高だったグッド(上向き矢印)
ボイサマほんま楽しみやねハート達(複数ハート)


nano-ORANGEるんるん
アタシも3回目で、一番最高だったよ揺れるハート
最後が最高な神戸でよかった泣き顔
アタシ、社長側の一番はじっこでいたのぴかぴか(新しい)
ダカさんに手は届かなかったけどそれでも十分グッド(上向き矢印)

赤ライトのとき、めっさかっこよかったよね電球
なんか超印象に残ってるもん目ぴかぴか(新しい)
ミキティるんるん
マシータも今回は結構、体調よさそうやったexclamation ×2
京都はなんか疲労感があったし、針の後も見えたらしいし泣き顔
かなりツアー飛ばしてるもんね〜。
体資本の仕事ってほんま苦労が耐えないなーって心から思う。

ボイサマ楽しみやね〜〜早く追加バンド知りたいぴかぴか(新しい)
私も行きましたよー。
マイムさんとは逆側に居ました。
むちゃくちゃ楽しかったですねぇ…ほんとに。
レポ読んでまた思い出して来ました!
私も途中で書くの辞めてたレポを完成させたくなってきたので今から書いてみます〜。
にかさんるんるん
はじっこ安全じゃなかった??
レポ出来たら見にいかせてくださ〜〜いぴかぴか(新しい)
ほんまに神戸は最高やった〜〜ミラクル神戸揺れるハート←何
心から安全に音を楽しめたのってほんま初めてかもしれへん目がハート
はじっこ、安全だったけど、ダイバーが戻ってきた時、帰り道がないから大変だったよ…。
神戸、ほんとに最高だった。タロウさんの頑張りには泣けた!ずっとしゃべってたもんねぇ。
名古屋レポも書いてるから、また見に来てくださ〜い。
しょうもないけど!
にかさんるんるん
そーいやタロウ側からダイバー戻ってたねあせあせ(飛び散る汗)
社長側も一回だけダイバーの戻りがあって
床を這うようにして帰ってった。
隙間が全然なかったよね、キッチリ収まってるって感じで。
ユートるんるん
ほんま最高やった!!環境もろもろ最高やったexclamation ×2
ライブ待ち遠しいねグッド(上向き矢印)
ほんま神戸めっちゃよかったな〜ぴかぴか(新しい)
HEYx2 LOOKx2も最後の最後で聞けたしダカさん超ご機嫌やったしグッド(上向き矢印)クボタさんにも2日続けて偶然会えたし揺れるハート
この2日間を思いだしてはニンマリやわ〜目がハート
次回の為にQ&Aノート作っとかないとうれしい顔←なんのやね〜ん!ってな(^_^メ)
ゆきたんるんるん
ほんまに色々ありがと〜〜exclamation ×2
HEYx2 LOOKx2を最後に聴けたってのもなんか運命的よな!
前日にクボタさんに聴きたいです!て言ってたらヨカッター。
Q&Aいるいる!!!
一個会話、次に取ってるからアタシ(笑)
ほんま台本いるわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
霧島@44クンるんるん
参加アザス!!
やっぱサスカッチ久々に聴きたい〜〜耳
京都に続いて神戸も参戦とはかなり羨ましい〜exclamation ×2
9月までビークル見れないなんて…涙

あたしも4日はkuhのライブ見に行ってマシータよんるんるん


京都も神戸も行けなくてあまりの悔しさに、6日はdustbox見に行きマシータ(笑)
いつかdustと対バンしてくれへんかなぁぴかぴか(新しい)
まぁるんるん
kuhよかったよね!
最後のsoulkidsかっこよかったしぴかぴか(新しい)
社長も素敵すぎて死にそうだったしグッド(上向き矢印)
dustboxうらやまし!!!!
アタシも好きよーdustboxウマ
タイバンして欲しいね!!
でも更にチケ取れなくなりそう。。。
社長の歌声には癒されたほっとした顔
実はあまりのしんどさにkuh見て帰ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

dustまじ良かったexclamation ×2
秋のツアー絶対行ってやるexclamation ×2
対バンしたら確実にチケ取れへんよねたらーっ(汗)

あっ、先月ですが広島ではBY CHANCEやってくれたし、社長のベース触れたしでかなり満足でしたぞぴかぴか(新しい)
詳しくはレポ読んだってくだされ〜わーい(嬉しい顔)
まぁるんるん
癒されるよねー社長の声ハート達(複数ハート)
てかアタシ社長にサイン貰ったんだけど
さっき見たら、滲んで消えかかってるーげっそりげっそりげっそり
きゃーーーーショックバッド(下向き矢印)

レポ読みに行かせてもらいます〜〜手(チョキ)

ごるごるごるんるん
HEYx2 LOOKx2は。。。
もぉ今回これを聴けたら大満足並みの気持ちだったから
ほんまに錯乱したで(笑)
BOYZまでほんま充電やぁぁコーヒー
詳しいレポうれしいです目がハートexclamation ×2
私も神戸参戦しました〜るんるん

整理番号201以上やったんで
18:30からの入場コンビニの
前で待ってたら
裏口?からタロさん入って
いくの見ましたΣ(○д〇*)笑

HEYx2 LOOKx2私も一番
聴きたかったんです目がハートハート
最高でしたね〜つぶやき♪笑
磔磔・ロケッツ・VARITと怒涛の1週間やったねるんるん
神戸のセトリは涙モンでした泣き顔うれしすぎぴかぴか(新しい)
個人的にはダカさんが最初のほうに言った
『神戸といえばポートピア殺人事件w』
と言ったのが非常にうけてしまった!!ダカさん古すぎっ!!
それを知ってる自分もかなしいけどさ泣き顔
ひとみんるんるん
タロちゃん、派手なTシャツ着てたでしょ(笑)
てか存在が派手だから、目立っちゃうよねグッド(上向き矢印)
HEYx2 LOOKx2の興奮は、みんな同じだぁ〜〜目がハート
つぶやきトオルをしっかり確保できてよかった(笑)


まみたんるんるん
『神戸といえばポートピア殺人事件w』って言ってたんだ!!
きっとその頃、あたしはヒダカさんの目ばっか見てたんかも(笑)
ダカさん、ずっこけ方とか古すぎていいわ〜吉本やんぴかぴか(新しい)
あーーーなんかまた記憶が蘇ってきたーーー(笑)
神戸お疲れさまでしーた(*´ `)
個人的になんだか京都よりも楽しめました◎
トオルもご機嫌でしたが、アダグジもご機嫌!
飲み終わって空になった酸素水の缶を袖のスタッフに投げるダカさんがミラクルにクールでした◎
職場でタロウのレクチャー通り、『それ、大事よ』使ってみましーたが…流された…

次のお面さんはモンバスですー…寂しい!
睦月るんるん
酸素水投げてるの、アダグジも完璧チェックスいたしたわよ(笑)
てかスタッフも絶対目離せないよね〜。
ローディーさんはほんま大変やと思うわ〜。

それ大事よ、って手もつけて言った??
あれおもろいよね〜例えを忘れてしもたけど、、、
お疲れさまどS。
いや〜めっちゃ楽しいレポでした。
HEYx2 LOOKx2 いいなーボイサマでやってくんないかな?

ロケッツのkuh私も行きましたよ。
クボタさんの歌声に癒されました。

ふなふなるんるん
かなり順番バラバラなレポだけど(笑)
しかも個人的な目線多くて、すんませんっ(笑)
HEYx2 LOOKx2ボイサマで聴きたいね〜
みんなでかけ声とかするの超楽しいよ手(チョキ)自分がキモイもん!

kuh行きましたか〜癒されましたねハート達(複数ハート)
なんかプライベート感があって社長素敵だったぴかぴか(新しい)
初書き込み!

スッゴいわかりやすいレポで感激です!!あたしも神戸参戦しましたが…HEYx2 LOOKx2あたりで2F上がっちゃったんでそれ以降メンバーの声しか聴いてないっす(;_;)
芋社長るんるん
書き込みアザス!!

わかりやすい??まじー嬉しいわ〜
かなりアタシ目線だからさ(笑)
2Fも場所によったら全然見れなかったんかな??
声だけってのも、なんか切ない。。。
階段らへんとか、全く見えないしね〜。
でもHEYx2 LOOKx2はマジ最高泣き顔揺れるハート
ワタシも「それ大事よ〜」はスルーやったふらふら
手のつけ方もレクチャーしてくれてたね〜
あと、例題は「ガッコでセンセに注意された時」
みたいなカンジやったな。。?
進路相談だか、テストの事だか。。?
で、何か言われたら上から目線で
「ん〜それ大事よ〜」って。。

ちなみに松江はタロウは不良キャラやったらしいですよ
1回で封印だって!
理由はウザイから(笑)
nano-ORANGEるんるん
手のつけ方あったあった〜!!!
なんか中国人みたいな手の構え方やったよな??
上から目線がおもしろすぎ!!
てかこのネタわかってたら使ってもオモロイけど
知らん人に言ったら、普通に上から目線なだけよな(笑)

タロちゃん、いろいろキャラ考えてて大変〜バッド(下向き矢印)
ゲイ口調似合ってるからいいのに〜
エレガ風なマイクテストもあったよね、そーいや。
あと、おなじみ鮎貝ケンですexclamation ×2と。
ホンマや電球
「それ大事よ〜」使う時は気ィつけなアカンな

それこそ「ん〜それ大事よ〜」やでな(笑)

ワタシもエレガ風好き〜
あとさ、あんまし触れられてへんけどヒダカさん武田鉄也(字あってんかな?)の歌1フレーズ歌ってなかった?
あれ個人的にかなりウケたんやけどわーい(嬉しい顔)
nano-ORANGE るんるん
えーー武田鉄矢(変換したらこんな漢字やった)の真似してたっけ??
わすれたーーーーどんなんだっけー。
一週間も立てば、もぉ記憶は薄れるわ、顔は忘れるわ冷や汗
ダカさんチョロチョロおもろいことするよなぁ〜
目が離せない〜〜てか離れない〜〜ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BEAT CRUSADERSを愛する関西人 更新情報

BEAT CRUSADERSを愛する関西人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。