ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸でレイブ計画コミュの足跡、発案、なんでも・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずなんかイイ情報あったら教えて下さい、ヨロシク♪

コメント(30)

>ハルミツさん
 どもども、はじめまして!いやあ、ノリと勢い任せに作っちゃったコミュですが・・・とりあえず『外で楽しく』をモットーに皆でワイワイ企画できたらなぁ、と思ってます。

発電機は近所で安くリースしてたので、好きなやつが皿回したり出来たら♪

後は場所かなぁ、音とか言われますよね(泣)
北区に知る人ぞ知るキャンプ場あるんですけど、利用時間が限られてるんですよね・・・。やっぱキチンと許可取ったほうが無難かな?マナーさえ守れば問題ないとは思いますが・・・・

とりあえずオフ会と企画会議かねて軽くBBQとかしましょう!!
うむ,オフ会と企画会議かねて軽くBBQばんざい!!!
実はポストさんとharumitsuさんの関係の真ん中には僕がいるんです!!!笑

ほんまに実現させていきましょう!!
>ムネ君

おつ〜、明日須磨でリョウ君とカポエィラしてるよ。また暇やったら来てねん♪

>実はポストさんとharumitsuさんの関係の真ん中には僕がいるんです

ふふふ、ヤキモチかい(笑)

とりあえず、参加できる曜日を書き込んで下され〜
ちょっとばかしヤキモチかな(笑)あ、今日須磨いるんかぁ。。今日は仕事だからいけない(T_T)
あ、レイブやるなら空いてるのは土日だけかな?(^_^;)
>はなこサン
 どうもどうも、この間の須磨はかなりプカ〜とマ〜ッタリしてましたよ(笑)

ジャンベはまだまだ初心者なので、ご教授お願いします!

夏あたりにやる予定なので、都合のいい日ならぜひ参加して下さい♪
>ちーちゃんさん
はじめましてっ、参加ありがとうございあ〜す!!

京都もサイケとかハウス&テクノ関連のイベント多いですよね、また行きたいなぁ・・・

『こんなんオモロイかも?』とか、何でもガンガンカキコしてってね♪
なんか六甲ガーデンとか良さげなんですけどね・・・いっそお寺とか?

イケテル住職説得して・・・昔は『寺』は文化の最先端行ってた場所らしいですから。
>はなこサン
 住吉さんの武道館はカポエィラの練習を毎週日曜日にやってますよ、京都の法然院はなんかイケてますね〜。

神戸もそんなお寺があるハズ、探さねば!!!
>ハルミツさん
 いやいや、仏教も葬式だけしてちゃあダメでしょ!!これからはジャンルレスに(笑)

ハーレムの教会では牧師が皿回して、ゴスペルラップかましてました。そんな日本になってほしいなぁ・・・
いやいや、『なんでも』ですから(笑)

たしかインド古代語のサンスクリットを音訳したのがお経らしいですね。そういう面ではオリジナルとかなりかけ離れてきている、と思うんですが。

そう考えるとピースを願って音を出せば読経と一緒、ルーツは一緒なんですねぇ(しみじみ)
はじめまして、とても面白そうなんで参加しました。

山大好き!
たま〜〜に一人でディジュもって山に行きます(近所の山)。
全然うまくないですけどみんなで音出せるといいですね〜。

神戸じゃないけど武田尾の河原とかはどうなんでしょう?(JRの廃線沿い歩ける所)音出しても大丈夫な気もするけどやっぱり許可いるんですかね・・・あの辺景色は抜群ですよ。
>sakageさん
ディジュいいすねえ、ぜひセッションしましょう!!

武田尾は行ったことないです・・・探してはいるんですけどナカナカ良い場所が見つからない(泣)やっぱ須磨かな〜

>スカンクさん
またモロな名前で(笑)、サンシンはオレも挫折しました・・・クンクンシーすら読めないし(泣)

今度神戸のクラブでカポエラ&民族楽器&DJのセッションしますんで、また覗きにきてください〜
今日はツレと家でプチパーティー、借り物のSOLTICE MUSICのカウントダウンパーティー見ながらマッタリとスナック菓子をひたすら貪る(笑)

やっぱシュポングルはやばい〜、異次元まで連れてかれました。

レイブの季節になったし、これからが楽しみです。
お、50人突破。

めでてえ

めでてえ!
>ふりすきぃさん

カナダのレイブは写真でしか見たことないですけどヤバイ!行ってみたい!!

オレも同じような事を出来るように祈ってます(笑)
とりあえずお部屋の中なんでこのコミュに書くべきかどうかは微妙ですが、神戸の老舗LIVE HOUSE & CLUB OTO-YAは1月より再出発!て感じで内装など少し変わり、1月は全てフリーパーティ!です!是非是非遊びにいらしてください!
野外とはちがう空気ですがパーティを広く募集しています!dj, live出演者やVJ、デコ、なども同時に募集しています!興味のある方はお気軽にメッセージください!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸でレイブ計画 更新情報

神戸でレイブ計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。