ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SA長原出席簿コミュの今年もやります!年末恒例、年越しシューティング!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も残すところ、あと1ヶ月半を切りました。
毎年恒例の年越しシューティングを大晦日〜元旦に行います。
会員の方も会員でない方も一緒に楽しみましょうexclamation
奮ってご参加下さい。

コメント(23)

お、非会員でも可?年末、姉夫婦が甥っ子共を連れてこなきゃ、ゼヒ行きたいです!
> ウェンディさん
非会員の方の参加も歓迎致しますぴかぴか(新しい)
是非、いらしてくださいexclamation
> ウェンディさん

そして皆で赤風呂の初売りに乗り込むのだよわーい(嬉しい顔)指でOK
参加の方向で、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
大晦日も仕事なので、終わってから行きます。3時過ぎくらいには着けるかと。
> Dropmeetさん
何時でも来て下さ〜いexclamation
お待ちしていますぴかぴか(新しい)
> のぶ@ジョブ・ジョンさん
skypeは店長が使いこなせてないですからねぇあせあせ(飛び散る汗)
のぶさんから直訴してみてくださいexclamation
徐々に集まって来ております。
6時位に乾杯予定です。
ずっと以前から心配してた通り、今年は来ないハズの甥っ子共がいきなり来る事に(>_<)ギリギリまで様子みてみたところ‥もしかしたら‥遅めなら間に合うかもしれません!9時か10時ころでもOKかしら!?
家族で夕飯を済ませて、寝落ちしなければ…
お邪魔します。

> Noborin#59さん
何時でも大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

パン買っておいた方がいいですか?
> ウェンディさん
もし、来れるなら是非exclamation
もう、みんなで始めてますよ〜ぴかぴか(新しい)
> こまてんさん
是非、是非わーい(嬉しい顔)
ご家族で遊びに来て下さいexclamation
今、五反田まできてます!甥っ子の世話は弟にまかせました、一緒にカウントダウンできそうです(^^)
長原さんにて集まられてた皆さん、大晦日から元旦にかけありがとうございました!珍しいお酒や食べ物、長原さんお手製のおでんは勿論の事、かなりエキセントリックな内容の(^^;)シューティングコースにすっかり満腹満腹です、次回もなんとか都合をつけて行きたいと思えますので、その際はまた是非ヨロシクです(^^)b

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SA長原出席簿 更新情報

SA長原出席簿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。