ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cheapにオサレコミュの新しいじゃん!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何?何?
フラッシュ(じゃないかも…)新しいじゃん!!

じゃあ
あたしも安い古着屋教えちゃお!!
あたしのオススメは
馬喰町にある
「ROSE BALL」
問屋街の中にやたらキラキラする電飾のお店
古着の問屋で毎週入荷した服を週を増すごとにどんどん安くなってくお店!!

最近いってないから情報は不確かですが
1、2週目は表示価格の値段
3週目は表示価格から30%OFF
4週目は表示価格から50%OFF
5週目の品は80円均一
こんな感じ!!

元値も安いからかなりお買い得にお買い物できますよ!!
あたしはいつも行って
ワンピース1、2着とボトムとカットソー2、3枚的な感じで?1500位で買い物します!!
だからかなりお得!!
行くんだったら月曜日が入荷日だから品が揃っててオススメ!!

場所は馬喰町のA10番出口(確か…)を出て左にちょっといくとタオルの問屋さん(黄色いでっかい看板)の手前の角を曲がって3分くらい直進すると右手にあります!!
興味があったら行ってちょんまげ〜

コメント(3)

アルさん>
書き込みサンキュ!
これはgifアニメだからちょちょいってカンジよー。
ちょっとトップ画像のステキさで人を集めようともくろんでいる管理人スタミですw

うち取材でよく聞くローズボールまだ行ったコト無いんだよね〜。いつか機会があったら言ってみるよっ!
>starmixさん
すてきなトップ画像に驚きました☆
人も集まるんじゃないでしょうか♪

さて、僕もオススメの激安古着屋を紹介します!
アルさんの情報に比べたら負けるけど・・・
下北の「魔法屋」です。(有名かも?)

こじんまりした店ですがパンチの効いた古着がたくさん!
そして安い!3000円のものが高値のレベルですね。
僕はアディダスのジャージを100円と同じくアディダスのレザーのボストンを1000円で購入しました。

オススメポイントはまだあります!
ひとつは店員さんのキャラが濃い!説明できないほどなんで
行く機会があれば話してみてください。話せばわかる 笑
もうひとつは値段です。消費税は5%なので、
300円なら315円、500円なら525円ですよね?
でも「魔法屋」は300円なら310円、500円なら520円と
5円切捨てなんです。
僕はツボでした☆

場所は下北沢駅南口を直進して、シカゴが見えたら上を見上げてください。雑居ビルの3階に派手な看板があります。
めがねさん>
「か、カキコみがある!」
というのが正直な感想ですw

残念ながら下北は2回しかいった事がありませんー。
しかも目的がライブとイベントだったので古着屋さんなど全く見た事がありません汗。
また行く事があったらのいてみたいですー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cheapにオサレ 更新情報

Cheapにオサレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。