ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

8月30日生れコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の誕生日のコミュがなかったので、どうしても作りたいちう思いに駆られ、作ってしまいました(笑)


誕生日は、台風が来ることが多いのと、夏休みの宿題に終わる日でしたね(笑)


全然、自己紹介になっていませんm(__)m


みなさんも自己紹介を書いてくださいm(__)m

コメント(16)

はじめまして。
カナダでビデオカメラマンをやってるオッサンです(笑)
妻と娘は日本です。つまり単身赴任(別居じゃないですからね!)。
ちなみに妻は、結婚以前から私の誕生日を毎年忘れます(悲)
アメリカに留学中の19歳です。
こっちの大学は8月の半ばから新学期が始まるので、去年は生まれて初めて誕生日に学校に行って授業受けてました(^_^;)
しかもその日はバイオ(生物)のテストがあり(結果も最悪)人生最悪の誕生日でした 笑
入らせて頂きました☆

私は昭和63年の8月30日生まれです(゜∇^*)

去年ゎ誕生日前日の29日にスゴク?大スキだった彼氏に振られ、誕生日の30日にロングからショートに髪を切りました♪♪笑
初めまして〜♪♪
1988.8.30です◎
↑上の*アッチャン*さんと一緒ですね(>▽<*)
よろしくです♥♥

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

8月30日生れ 更新情報

8月30日生れのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。