ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風呂場はカラオケだ!コミュの何歌う?夏。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏になり、シャワーが気持ちいですね。

はい。

シャワーをマイクかわりに使って熱唱してる皆さん。

何を歌ってますか?

ちなみに、夏に聞きたい曲ってのは チューブのあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なつやすみ〜〜〜〜〜〜♪
だそうです。

よかったら教えてください♪

コメント(13)

シャワーはマイク代わりにはしないけどーーー

でも めっちゃ 歌う!しかも 普段人に聞かれたら恥ずかしい英語の歌詞を むっちゃ適当に歌う★

ほんで 大満足★★
お、確かにわけわかってない英語の歌詞を大声で歌う機会は風呂場ですなぁ。

エミネム適当熱唱してきていいですか?
あーーーー

今頃書き込みに きづいた★ ごめ。。
エミネムでたらめ もう うん百万回熱唱した??
いや 放置されてるあいだずっと歌ってると思ってますか?

無茶言わないで下さい♪
おいおい あじたん 歌ってると思ってるよ 君なら…

ちがうかいっ…?
いやぁ。そんなに期待されてもこまるなぁ。
外人じゃなくてもラブサイケデリコは適当に歌います。
初めましてるんるん
私もお風呂入ったら何か大熱唱カラオケしちゃってます揺れるハート
もう頭に浮かんだ曲から順に歌っていくので、よく曲の途中からメドレーになったり…(笑)
歌だったらなんでも歌ってる気がしますo
CMのとかマリオとか…(´ω`*)オホホ

どうぞよろしくお願いします〜あっかんべーハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風呂場はカラオケだ! 更新情報

風呂場はカラオケだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。