ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

24 TWENTY FOUR Season7コミュの2:00am - 3:00am

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Episode 19 (第19話目)  US April 20, 2009 放送。

コメント(9)

女弁護士、眠らされ注射を打たれる。襲った男は、女弁護士のID・指紋の情報データを盗む。近くには女弁護士にそっくりな別の女が立っている。

Jack は、Agent の質疑に答えていた。

Tony は、自分を拳銃で撃ち、襲われたようにみせかける。Tonyは、部下 C と連絡を取る。そこへ FBI の救助が到着。
Kim は、Renee にお別れの挨拶に来た。( LA ? そのわりには早く到着したね?!ボケーっとした顔)
Kim は、Jackと話した内容を Renee に説明。そこへ 現地のFBI Agent より連絡が入り、Reneeは、Larry の死を告げられる。(これは辛い。。。)

Renee は、FBI アタックチームに指示を出す。それを見ていた Jackは、Renee に状況説明を求め、Larryの死を聞かされる。Tony は、部下Cに電話。

現地へ向かうおうとする Reneeのヘリに Jack は乗り込み、自分も連れていって欲しいと頼む。

先程の女弁護士に入れ替わった女性がホワイトハウスに到着。Olivia から Larry の死を告げられた 大統領 Taylor は、戸惑う。

入れ替わった女性が弁護士として Hodges に会いにきた。貴方の家族・会社を守る為に私はここへ来た。会話の後、1つのカプセルを Hodges に渡す。そこへ Olivia が入ってくる。女弁護士もどきは、男へ電話を入れる。Tony の事を話している。。。 もうやだ〜(悲しい顔) 部下Cより、Tony に電話が入り、部下Cは作業をはじめる。

ヘリの中のJack & Renee。Jack は Reneeに話しかけるが。。。そうしている間に Jack & Renee は、Tony の元へ到着。
Larry の遺体を確認する Renee。Larry の姿に Renee は、絶句。泣き顔 Tony は、自分を助けてくれたと説明するが、Jackは少し疑問を感じる。(鋭い。。。ボケーっとした顔)

Kim は、タクシーの中から彼に電話を入れ、父親(Jack)が死ぬ事を説明。(あれ?子供がいる。結婚して子供が出来たんだ。)
Renee & Jack は、生物兵器を持ち出した男を懸命に捜す。調子が悪くなり、影で注射を打つJack。
それを見ていたTony は、何故ここにいるんだ、医者の治療を受けるように促す。 

部下Cは、FBI Agentの1人を殺害し、FBI Agent が持っていた無線で居場所を知らせる。(罠だ!ふらふら)
JackはRenee を心配し、十分に注意するように忠告。Renee は、車でAgent を装った部下Cの指定した居場所へ向かう。

ホワイトハウス 女弁護士もどきとHodges。連行される時、軍人の男の刺青を見た Hodges は何かを感じ取った。移動中、Hodges は、先程 女弁護士から貰ったカプセルを飲む。 Hodges の様態が急変する。がく〜(落胆した顔)

Renee がFBI Agent を装った部下Cの指定する場所へ移動。Renee & アタックチームは建物の中へ入り、生物兵器を持って逃げた男を捜す。

そこへ先程 質疑応答を受けていた Agent から電話連絡が入り、Jack は疑問を感じる。
Renee & アタックチームが指定された建物に到着。部下Cは、建物の外からアタックチームの様子を見ている。Jack は、部下Cの罠に気がつく!指でOK Renee に罠だ!逃げろ!と言った瞬間に部下Cは、仕掛けていた爆弾を爆破!衝撃 建物内はパニック。(また、やられた。。。がまん顔)

部下Cは、FBI のジャンバーを着て、何気ない顔をしてその場を立ち去る。Jack が爆破された建物へ到着し、Renee を探す。Tony は、部下Cと合流。顔に血をつけてその場の状況に合わせる。
Renee は、Jackと合流。 Renee は生きており、仲間を助けようとしていた。あせあせ
Jack は先程のAgent と話し、Tony の不信な言動に気が付く。
救急車に部下Cを乗せた Tony に背後からJackが来た。
Jack は、Tony に拳銃を向ける。もうやだ〜(悲しい顔) が、感染症状が出てしまった Jackは、地面に倒れ痙攣してしまう。ふらふら
Tony は、応急処置用のJackの注射を持っており、Jack は倒れたまま何もする事が出来ず、言葉も話せない。げっそり
Tony は、Jackに だからこの件には入ってくるな!と言ったんだ。と言い放つ。その後 Jack は運ばれる。

救急車の中の部下C は、救急隊員をナイフで殺害し、運転手を脅す。

-------------------------------------------------------------------------------
一体、何が起こっているんだ?! 何か嫌な感じ。この嫌な感じをひっくり返して欲しいです。。。
トニー・・・悪人決定ですな。そしてトニーもこのシーズンで・・・
やっぱりトニーかたらーっ(汗)
ってかキムが痩せ細ってた(?)のは出産が原因だったのか………(おそらく)

やっぱりジャックは鋭いexclamationフィールドにいるべきやダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) ってか、もはやここまでくるとベテランって感じかな。

そして新しい登場人物(あのおっさんがラスボスなのか?)も出てきたし
次回が待ち切れない
トニー、悪役なら、何故に復活させたのか。。。
しかも、ビルはそれを知らずして、死んでしまったってことになる?
そ、そんなぁ〜〜〜泣き顔
ジャックは、おじいちゃんになってたんだね〜。
旦那さんは、誰?一瞬、チェイス(そんな名前だった記憶が)と、
復活してたりしないのか?と思ったけど、違う人だったわ。
ちょっと残念あっかんべー




「キム」はやっぱり一回り小さくなってた気がしますよね。 
だって 以前大人になって出てたキムは とっても 「いかつく」「ごつく」なってた・・・・そういう印象が今でもあったのでびっくりしました。 
しかし やはり 親子のからみはあまり入れて欲しくないなぁ。
う〜ん、Tonyの悪役なんて,見たくない。
alicatさんの言う通り,悪になるためにわざわざ復活させたわけ?
それほど前回は,ひどかったと言うことでしょうか?
それにBillとのからみは?彼はTonyを信頼したままだったわけで...
でも、あの殺し方を見たら,もう他の理由はつかないし,Jackに対する態度だって...あきらめるしかないのでしょうか。
それともまだTonyには、何か他の理由があるのでしょうか?
なんて期待してはいけないですね。
ラリーに続いてルネまでもが…げっそり

…と、思ってたら奇跡的に助かっててホッとしました(;^_^A

ジャックがコードブルーの指示出すの少しでも遅れていたら…たらーっ(汗)


やはりジャックは現場で冴え渡りますな〜


でも肝心な所で発作に邪魔されるのがもどかしいですねがまん顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

24 TWENTY FOUR Season7 更新情報

24 TWENTY FOUR Season7のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。