ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エヴァ最後のシ者!!コミュのレア現象(バクや前回までではありえない演出)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、え!?こんな事あるの?バグじゃないとか不思議な演出現象があったらどんどん書き込んでください!!
ちなみに正規のレア現象(プレミアなど)を除きます!!発表されてない演出はOK!!

コメント(49)

Dスケさん>
自分も見ました〜
弐号機がブルブルしてて暴走するかと思いやったらハマりました…orz
「〜の図柄でリーチをかけろ」のミッション中
左リールに指定図柄が止まっても稲妻?が鳴らないのを何回か確認してます。
最初、プレミア!と、思いましたがスルーしたので唖然としましたwww
ゲンさん!
その通りです!!
よく撮れましたね★
初めて見たときは「当たるのか?!」と勘違いしましたよ
(TT)
すみません、聞きたいんですが2日前に1020回転くらいで図柄が回っているときの音楽が変わったのですがこれはフツーになるものなんですかね?

なんかその音楽はもう覚えてないのですが、なんか甲高い音でした。あたるんじゃないかと思って結局100回転位まわしたらミッション中初号機復活確変であたったのですが、因果関係は肯定できません!

こんなの初めてだったもんでマジンコ気になります。なった方いますか?お願いします!
HaNaさん

それは多分背景画面が2ndのやつになったときの音楽じゃないかなぁ?
2ndの時の背景(確か第3新東京市のやつ)になると音楽も変わりますよ
>てつ仮面さん

キセカチはSUのガセからのタイトル予告は出るようになってます。
なのでバグでもなんでもないですね

ガセじゃないSUからのタイトル予告はないはずだとは思いますが
てつ仮面さん>SS1→タイトル予告は俺も確変中に見たよ

今回は複合するみたいですね(^O^)攻略雑誌にも載ってましたよ
エヴァ3初打ちの時の事なんですが、朝一から大当り0で900はまってから3分ミッション中に無音プレミアが来て何のリーチ行くかと思ってたらそのまま1分ミッション(JAミッション)に変わって当たりました!これってかなりレアな現象ですよね?ちなみに13連しました(>_<)
5分MMにて。

9でリチれってなってしばらく回してて。
普通左に指定された図柄がとまると
ガシャーン的な音と図柄のまわりに電気が走ったようになって止まりますよね?

それが普通に止まったのでこれプレミアなのかな?って思ったけどなにも起こらなかったので機械の内部の問題なのかな?よくわかりません。
どなたか同じ体験した方いますか?
ほもふぇのくさん

そうでした!あ〜そうなんですか!あんまり打ってないから分かりませんでした。ありがとうございます。
別に当たるわけじゃないですよね?
ちょっとお聞きしたいです。エヴァ3って時短中はずっと音楽なりっぱなしなんでしょうか??

時短が始まって50回転しても大した演出がこなかったので台を休ませようと思い、席を離れました。けど、数分経って戻ってきてもずっと時短中の音楽は鳴っていたようです。 エヴァ2の時は貯留がない状態で1分くらい経つと音楽も止まっていたので、、おかしいくないか?と思い打っていると。。残り3回でアスカの擬似連3回+ユイ背景当たりました!

その後も5連くらいしたので、ここで言うレア現象ならラッキーかと思ったんですが。。違ったらごめんなさい!
バグかなぁ〜
不安なんですが..ご報告。
弐号機リーチに発展して...発進
弐号機が足元から...頭部に画面が上にスクロールするはずが....
ずっと足のまま...
結局弐号機の頭まで見ずにロケットランチャーw
ま..ハズレましたが...
俺も今日ガシャーンてならなかったです。8でリチれでMMに入って3回転擬似連が続きその3回転目でした。

あとバグってかナゼ!?ってのが、ユイ暴走で4が当たり、初号機チャンスにて昇格する際、4からズルっと5に行くハズが、ナゼか1個飛ばして6に!しかも2回も、、。1個多い分移動もかなり早かったw
>>30
2ndインパクトにもあった先吼え暴走とは違うんでしょうか?
変動中に咆哮すると暴走確定なんですが・・・。
そのタイミングがおかしかったって事なんでしょうか??
スンマセン、気になったもので・・・。

ちなみにステップ予告(ガセ以外)などと咆哮がかぶった場合は確確のようです。
ゲンさん

フラッシュに発展はしなかったです。
保留が完全に無くなって回転が止まるとブルブルと数秒動く感じでした。
いつ目が開くか期待してたんですけどね…(汗
>37
ミサト部屋に入って直後のリーチは確定なんでまず直後ではないでしょう。
んで、缶リーチを外そうがミサトの部屋にとどまるときはひたすら留まりますし、連続で来るときは普通にきますw5回連続ってのは俺も経験ないですがねw
んで、暴走に入ったのもおそらく偶然でしょうw運がよかったですねw


さて、うっすらとした記憶でしかないのですが……
前作ってRSUのロング→3機発進って確定でしたよね?
昨日のことなんですが、隣の台でRSU3L→6→3機発進→第4使徒を外してました。
今回はロングでも3機発進は確定じゃないんですかね?
それともたまたまだったのですかね?
今回って通常時の背景変わるときに疑似ってありませんか?

たまたまかもしれませんが、ステチェン→リチ→保留が減らないで次の回転→同じ目でリチ→ハズレだったんですけどね(汗)

でもそれから10回以内で当たりました。
MFを打ちました

お座り一発で暴走モード突入
↓20回転位
初号機の役物が動く

タイトル予告「レイ心の向こうに」

零号機リーチ

ホワイトアウトして全回転リーチへ


なんか訳解らなくなりました。
初号機の役物が動く=暴走モードだから他のリーチに行くと法則崩れってことですか?
初号機泣くのは、暴走か大当たりで、大当たりの方だと思いますよ
>41
そうだったんですか、ありがとうございます
遊技中、突然画面が真っ暗に。
液晶画面には「すぐに復旧します。そのまま遊技を続けてください」の文字が。5秒くらいして復旧したものの、出目が朝イチにリセットされた状態からのスタート。何だこりゃ。

横の台はラウンド中(魂のルフラン)で同じように真っ暗になり、ラウンド消化は通常通りに進んでいたんだけど、復旧したら残酷な天使のテーゼが頭から流れ、右下の大当たりの目が『?』に。単発か?って思って見てたらラウンド後は確変突入の画面に。(ただし、1番目にリセットされていたけど)

シマの半分くらいの台が一斉にそんな状態になってたみたい。店員さん呼んでもこなかったんだけど。。。
セリフ予告で無言シリアスリツコが絡みリーチにかからず突確チャンス目で半コマずれ。
基本的にガセリツコ以外でしたら必ずリーチにかかるのでは?
ある意味突確リーチ目でしたが、、、
どうなんでしょう?
>7.たるみんさん

昨日、同じ現象を見ました。朝一です。
朝一通常出目からスタートして、1回転目より「時短中」。
「時短中 あと○○回」の○○が表示されてませんでした。
10回転で、RSU4L→ユニゾン→「6」→静止→復活でした。

その後、ズダはまりだったんですけどwww。
〉破斬



泣いても、その回転で普通に当たるかチャンス目停止で暴走いくかの2パターンあります。

よってレイ心の向こうにの発展先は零号機です

全回転はバトル中にも入る演出なのでたまたまでしょう
なので法則崩れではありません
ゲンドウCB無言でレイのシリアスズームアップから3、3リーチで零号機リーチ。はずれと思いきや、復活演出で当たり。こんな弱予告で当たるなんて思いませんでした。
お初です顔(願)
めずらしいかわかりませんが
シリアスリツコからリーチへマイナス一止まりの
「ふんふん…」

カヲル君搭乗目がハート
横の人がかなり唖然としてました冷や汗

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エヴァ最後のシ者!! 更新情報

エヴァ最後のシ者!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング