ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私はTDSを愛してます!!コミュの★☆ はじめましてトピ ☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【私はTDSを愛してます!!】主張トピ

にご参加ありがとうございます。

もっと参加者のみなさんの"大好きぶり"を知りたいので
はじめましてトピを作りました。

TDSに対する意気込みを!!

大好きなアトラクションやショーなど自己紹介をお願いします。

コメント(45)

>>ぷ〜サン

参加ありがとうございます^^*
ミラコスタ!!!いいですよねー♪
私もよく泊まりますが
あんな家が欲しいと毎回思ってしまう。。笑

ランドももちろん好きですがシーに情熱をかけている私ですのでこれからもよろしくお願いいたします。

これからわからないことあったら聞いてくださいね。
私に限らず参加してくださってるかたも協力してくださると思います♪よろしくお願いします^^*
>>ぷ〜サン
そうですね^^;
ミラコにはよくとまってますよ♪
あたしも相方も移動が面倒な生き物ですのでパーク内にあるホテルというのは魅力的なんですよー♪
初めまして!こんにちは!

私はシーのショーとか雰囲気が好きです。 最近は11日のシーズンへ行ってきました(^^

シー単パス持ってます(=^▽^=)
>>1+2=さん
はじめましてー^^*
おお〜!!年パスと株パスですかっ!先週でそんなにも行っていらっしゃるなんてなんてうらやましい><♪
どれだけSEA好きなのかよ〜くわかります!笑
これからよろしくお願いいたしますー♪

>>ャスコさん
はじめましてー♪
SEAのショーは、いいですょね!!!!(興奮)
11日に行かれたんですねー☆私は今月、お正月シーズンしか行ってないのでソロソロ行きたい症候群が…。。。。
シーの単パス!同じくです☆^^*
これからも色々お話していきましょうねー♪
ですよね!! ウ゛ラウィなんてすごいスケールですよね アレが毎晩やってるなんてすごすぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アヒル族なんで、配布目当てで☆彡

私も11日以来行ってません(/_;)

行きたいなぁ…でも今月お金がピンチ(汗

そうですね いっぱいはなしましょう!!!
たしかに私の周りもランド好きばっかですね;; だからあんまり話が合う人がいなくて

うわぁ!! いいなぁ ミラコスタとまってみたい☆彡 あわよくば、住みたい!!


タワーは、今の時期なら、ファストパスとれると思いますよ!! 私はできたばっかの時にでもファストパス取れたんで朝一番で行けば大丈夫ですよ


私的には、落ちる前までが非常に怖かったです

でも素晴らしく面白いです

アトラクションで感動しました。

落ちるの事態はあんまり落ちませんよ。 ふつうのタワーハッカンに乗れるのでしたら余裕だと思います。 でも本当に落ちる前が怖いので頑張って乗り越えて乗ってみることをオススメします。

ちなみに、私的には、Cコースが一番怖くないと思います(^^
落ちてからは楽しいです 落ちる前は気が気ではありません。 私初日ビビりまくってました(..;)

乗った方が絶対いいですよ!! 私的には

26日ですか!? 私は27日にイン予定ですよ--v(≧∇≦)v
きっと感動の嵐ですよv(≧∇≦)v

あらら; どこかですれ違うかもですね(=^▽^=)♪

さすがです! やっぱりシー楽しいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2日間シーに行っちゃえ!!笑
私も乗ってません まだ今年になって一回も… 閑散期の今のうちに乗りたいですね。

スイートはダンサー好きandカップルにとってはいいイベントですよね。

私なんかは、一人で寒い中見てたら、色んな意味で寒くなってきました…

周りみんなカップルだもの・゚・(ノД`)・゚・。


感動しにいくなら、やっぱりミシカとかウ゛ラウィですよね。 シーでしか見られないスケールですしv(≧∇≦)v

おお!盛り上がってきましたね^^*
うれしいです^^みなさん、これからよろしくおねがいしますー。

>>ぷ〜さん
そうですねー。ぬいぐるみは、かわります!いつかわるとかはわかりませんが、クリスマスのときはクリスマスバージョンでしたし!!!^^その前は、5周年のやつでしたし。
なかなか目がはなせないです。‥でもミッキー、ミニー両方GETするなんてスゴ技です^^
1+2=さん 私的には、やっぱりリズムの方が…
嫌いではないのですが…


ぷ〜さん 噂ではドナデシのぬいが変わる可能性があるみたいですよ

早めに言った方がよさそうです☆彡

ミキ子さん このような、コミュ作ってくれて感謝です☆彡


エリさん ゲームワゴンは、タワーの前にとアラビアのサルタンズオアシスのそばのにありますよ。
ロストよりですv(≧∇≦)v

次にいったときにはぜひ☆ 5月までなのでお早めに〜

私は明日行きますよ↑(^^_)ルン♪
えりサン>>ぜひやってみてくださいね?P

そうなんですか;; 三年続いてたのに、なんで辞めちゃったんだ--- なんでもタワーの叫び声のせいらしいですが…
はじめまして!TDS大好きです!去年の冬に行って本当に好きになりました!あの世界観がなんともいいです!


ビックバンドビートが個人的に好きです!六時?のやつを見ましたがミュージカルを見てる感じでディズニーであんな舞台を見れるなんてすごい贅沢だと感じました〜〜!!

あぁ〜、また行きたいな・・・。
初めてまして!!
私はディズニーシーのクリスマスを体験してからすっかりシーの魅力に取り付かれてしまいました―
あの雰囲気や綺麗な夜景…美しいショー
どれも素晴らしい

キャラを出せば良いと言うようなショー出はなく音楽や構成にこだわったショーが好きで、数年前にシーの単パスを買って以来シーばかり(笑)

クリスマスも始まりますますワクワクです!

良かったら仲良くしてください

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私はTDSを愛してます!! 更新情報

私はTDSを愛してます!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング