ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

samoa joe サモア・ジョー(TNA)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加する方は、なるべく挨拶をお願いします!

コメント(4)

はじめまして☆
サモア・ジョーをはじめて見たのはロックダウン2006のDVDでした!
キン肉バスターを海外でする人がいてビックリしました(;^_^A
ライダーさん
はじめまして!ベストです。
僕はサモア・ジョーとAJとクリストファーの抗争が好きでしたよ。
Xディビジョン時の彼は最強でしたから。
やはり参加するなら何かしら書き込まなければ悪い気がしてきたので、今更ですがご挨拶に参りました。

私のサモア・ジョーに関する所感は、去年10/21.11/29日記にて残されております。よろしければ、ご参照下さい。

私の初サモアは、ROHでのロウ・キー戦です。私のあやふやな記憶だと、終盤でキックレガースを外しナックルで一発ずつ殴り合い、試合後互いの健闘を深々としたお辞儀で讃え合い、そして互いの日本における主戦場であったゼロワンのバスタオルを広げて観客へアピールするなど、なんだかなんだかな内容でした。本人たちがバトラーツ好きを公言していたことのもあってか、池田大輔vs小野武志のような趣きも感じましたね。こんな試合がアメリカの片隅の体育館で行われていた事に、大いに衝撃を覚えました。

では、これからもよろしくお願いします。
サンプル画像さん
ありがとうございます!
管理人のベストです、はじめまして。
ROH時からジョーをご存知でしたか。
勉強になりましたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

samoa joe サモア・ジョー(TNA) 更新情報

samoa joe サモア・ジョー(TNA)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング