ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東 笑い飯 推進奨励委員会コミュのはじめに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

笑い飯最高です!
Wボケがたまりませんなぁ〜^^

宜しくで〜す!
こんばんわ〜 はじめまして(^・^)
神奈川在住です!
笑い飯、最高です!
何度同じネタを見たって飽きません(*^^)v
私の周りには笑い飯ファンがいないので、
ここで皆様と仲良くしていきたいでーす!
これから宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして〜〜!

私も笑い飯をM-1で見た時、松本人志以来の衝撃がはしりました(^-^)

よろしくで〜す♪
はじめまして!お笑い全般が好きですが、笑い飯は特に好きです。宜しくお願いします!
僕もここを無視して別のところに・・・(汗)

笑い飯は絶対面白いですよ。
こんなもんじゃないっす。
笑い飯好きな人に悪い人はいないっす。
仲良くしてやって下さい。

もししししって何やねん!
ども☆
大学で関東出てきてんけど漫才の番組が少ない!
そして笑い飯がほとんど出てない!!この現状に非常に危機を感じています。。。

『モースピード、顔!』
『大車輪お父マス☆』
はじめまして♡

笑い飯最高(๑→ܫ←๑)

M−1取れないのが、不思議でたまりません…

来年こそは!!!!!!

みなさん、こんな私をヨロシクね(*´^ิ艸^ิ`)
こんにちわ☆
初めまして(^−^)

私も笑い飯大好きになりました(>▽<)携帯のムービーとかでよく見てます♪

よろしくおねがいしまぁ〜〜〜〜す☆☆
初めまして!
自分はMー1で笑い飯を見て好きになりました(^o^)
ぜひ、Mー1で優勝してほしいです!!
よろしくお願いします♪
初めまして。

M−1残念でしたね・・・。
次のネタも観たかったですね。

またみんなで応援しましょう!!!

よろしくお願いします。
はじめまして!
笑い飯大好きです!!
今年こそ、M-1優勝すると信じてます◎
何年か前のM-1ではまりましたが、大喜利も好きです♥
去年の大喜利ライブでは、38度の熱をおしてルミネに行きました(^_^;)
なかなか周りに笑い飯好きな人がいないので、淋しいです・・・
よろしくお願いします!!
初めまして!!

俺もM-1で笑い飯を初めて知り好きになりました。(確か2002年のM-1からかな)

ラジオもきっちり聞いています!!

今年こそM-1で優勝して欲しいですね!!

ヨロシクです♪
最近笑い飯にはまりました。


ところでずっと気になってるんですが、
奈良県立民俗博物館のHP見てて思ったのが
http://www.pref.nara.jp/bunkak/minpaku/hakubutu/index.htmlの一番右下にある、
『漫才コンビ「笑い飯」で知られる「はたおりコーナー」』
はたおりのネタなんてありましたっけ?
もにゅ様

初めまして
ネタの中では 
  『この頃の人々は、粟・ひえなどを食べ〜』 って、それらを食べてる動きと
  『この頃の人々は、農耕作をし〜』って、作業している動きが
あるのを覚えてますが〜

はたおり???

でも、博物館も公認なんですね〜(^^)
 あと一年で、『初老』のカテゴリーに入るジジィです。でも”飯”好きです。ココロから応援しています。少し恥ずかしいです。
 ワタシの日記の2006年12月31日の記事にも書きましたが、”モンローとハピバースディ”のネタ構成が、今後の”飯”の進むべき方向だと信じてます。
 でも見回すと”飯”ファンにはあのネタ、あまり評判よくないみたいですね。でもワシ好きです。
 TBS「JUNK2」のポッドキャストは毎週楽しみにしています。
 よろしくです。
初めまして☆
年末と正月は唯一、笑い飯が見れるので一年楽しみにしています。前にクイックジャパンの笑い飯特集買いました。
笑い飯たくさん見たいです。ライブ行ってみたいです。
>シタツンガーZ さん
最後のオチのとこの手を上げる動作は「はたおり」の動作なんだろうか?
はじめまして。
fandangoで笑い飯のネタを集めては
DVDにして永久保存にしています。
今も撮りためた笑い飯を見ながら書いてます。
お、ボーリング場に財布忘れるやつ。始まりました。
皆様初めまして♪
今朝、夢に大好きな麒麟川島さんと大好きな笑い飯さん御二人が出て来てくれました。
夢を見る前は川島さんの方が好きだったのですが、夢の中で何度話しかけても無視されて、飯さんは二人とも御優しくして下さったので一気にハマりました。
病院が舞台で、最初はスペイン語で会話をして頂きました。途中からあたしの喉が潰れて声が出なくなってしまいましたが、掌に指文字をして頂きました。
病室迄哲夫さんがストレッチャーを押して下さいました。病室に入って哲夫さんの掌に指文字で『好き』と書いたらあたしの掌に『俺も好きやで』と書いて下さいました(>_<)起きてから写真見てもドキドキしてしまいます。
元々笑い飯は『面白い』と云う純粋な理由で大好きでしたが、夢のせいでミーハーに好きになってしまいました(・_・;)
現実世界ではポッドキャストを毎日聞いて居ますが、哲夫さんの笑い方が大好きです(*^_^*)高学歴なのにひけらかさない処も大好きです(トークの中で知的な部分が出る処も大好きです)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東 笑い飯 推進奨励委員会 更新情報

関東 笑い飯 推進奨励委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング