ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

German Dog Clubコミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ一人なんですがw
はじめまして
私はボクサー飼いです。
もうボクサーの魅力を語らせたら何時間でも、、、
そしてブルフェイス一般の犬が好きなのですが、、それ以外の犬種をふと見たとき、「魅力的だなぁ、、、」
と思うのが圧倒的にドイツ犬種なんです。

ドイツに行きデンにまたがり、ロットを連れてドベをだっこし、ボクサーを引き連れシェパに従いながら涎まみれになりたい、、、

コメント(186)

はじめましてexclamation ×2

ワイマラナーの3歳の♂を飼っています犬

他人(他犬?)には一切無関心の、ガムとボールに異常な執着心を示す、分離不安ぎみな愛しきストーカー犬ですあっかんべー

よろしくお願いします


ぴかぴか(新しい)
初めまして、ヤマと申します。
1歳4ヶ月の♂シェパードと暮らしてます。
シェパードと暮らすのは小さい頃からの夢でした。
毎日、楽しく生活しています。
皆様、これからどうぞ宜しくお願いします。
はじめまして!へにょりんですわーい(嬉しい顔)

我家のアイドルは【はなちゃんチューリップ
ロットワイラー♀生後58日目です揺れるハート

まだまだ小さいのですが日に日にデカくなっていきますほっとした顔
毎日、楽しくドッグトレーニングしています指でOK

皆さんこれからどうぞ宜しくお願いします!
初めましてこれから宜しくお願いしますm(__)m
我が家にはシーズー♂13才頼(らい)とロットワイラー♀10才エルとワイマラナー♀2才リズがいます。私はグレートデンが好きなのでいつかは迎えたいと思っていますが、ロットワイラーは代々繋いでいきたいと、ロットワイラーは置いてたいと思っているので、今一生懸命働いています。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

以前デンと暮らしていました。
又再び迎えたい!!と 思っています。
コミュニティに参加させてもらいました ブラウニーです よろしくお願いします

家には子供3人オス8才のロットワイラーと室内飼いで日々暮らしております。
はじめましてo(^▽^)o
もうすぐ6歳になるロットワイラーと8ヶ月のドーベルマンと暮らしています(*^ー^)ノ
色々な方のお話しが聞けたら嬉しいです(*^_^*)
はじめまして。

ワイマラナー♂九ヶ月と一緒に暮らしてます(^^)

持病を持ってますが毎日元気いっぱいですp(^^)q

写真は二ヶ月頃です〜☆
初めまして

生後6ヶ月で体重38?です。
女の子のジータです。
両親ともヨーロピアンなので・・・デカイぴかぴか(新しい)

宜しくお願いします犬
ぴかぴか(新しい)はじめましてぴかぴか(新しい)

ドイツのバイエルン州に住んでいます曇り

シェパード(オス2才)とダルメシアン(メス8才)が居ます犬

宜しく御願いします双子座
はじめまして、 福岡からの参加です。

ドイツ犬種、大好きです、グレートデン、ドーベルマン、シェパードが居ます。

ドーベルは子犬も生まれて(8ひき)、とても賑やかです。

宜しくお願いしまーす<(_ _)> 犬
はじめまして。

ワイマラナーのショート♂(3歳)とロング♀(4歳)と生活しています。

どうぞ宜しくお願い致しまするんるん
多頭飼い飼育放棄から引き取りました。
ガリガリに痩せ、爪は伸び放題、耳は傷だらけ。
これからは楽しい時間をたくさんあげたいと思います。
里親でドーベルマン♀推定3歳
里親でワイマラナー♀3歳

っと仲良く楽しくのん気に
ドンチャン騒ぎで暮らしてますww

VIPセダンに30kg級2頭を乗せ
ドックランに行くと運転に危機感を感じ
犬輸送専用車増車して・・・
我が家のワンジェル計数上がり捲くりです…

(w_−; ウゥ・・ww

札幌住みで日曜朝は樽川無料ドックランに
7時〜8時半まで居ます∪・ω・∪
(ドベとワイマで暴れてるのでスグ解りますww)

よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
はじめまして。

ドイツ犬大好きが高じて、ドイツ語の勉強もしています。

よろしくお願いいたします^^
はじめまして乙女座 アメリカでNIMIATURE PINSCHERと生活してます。4歳で女の子。名前はGINGERと言います。HUMANE SOCIETYから引き取りました。彼女は前の飼い主に捨てられてSTREETで保護され1度、里親されたのですが引き取った人がやっぱり飼えないとHUMANE SOCIETYに戻ってきた犬でした。担当の方からは「GINGERは人間不信になってるから焦らずにゆっくり時間をかけて接してください」といわれましたが、最近ようやく私たち家族に慣れてくれたみたいです。彼女は頭が良くて、散歩が大好きです。皆さんよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ただいま1歳10ヶ月を迎えるドーベルマン、アルカディア♀と暮らしていますわーい(嬉しい顔)

物心つく前からジャーマンシェパードに囲まれて暮らしてきて、ゆくゆくはグレートデーンを迎えたい…と、考えていますわーい(嬉しい顔)

犬種ごとに全く違った特性があるので、お勉強させてくださいわーい(嬉しい顔)


宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
大型犬が好きです。
ラブラドールを飼っていますが、嘱託警察犬のため訓練所に在中。
代わりの犬を3代目ドーベル「ベラ」ですが、まだ引き取っていません・・・
1,2代はシェパで、お空に行きました。
やさしかったなぁ〜
もう一匹飼いたいと思っていますが・・・。ラブと気が合うのはなんでしょうね?
初めまして(^O^)

今はバーニーズマウンテンドッグと暮らしてます(*^^*)いつかグレートデンと暮らしたいと思って参加しました(^人^)でも本物見たことないんです(TT)写メは兄の所のドーベルマンちゃんです(^^)

マイミクさんも募集してるので、よろしくお願いします(´ω`)
おとぼけ&すっとぼけドイツ軍団・会長ォと申します。
どうぞお見知りおきを(^_^)v
mixi始めた頃は『デンドベドベ』でした。
今では実家にいたポメも引き取り、当時の『デンドベドベ』は5〜3年前に相次いで他界しちまったのですが、『二代目デンドベドベ』を迎えております。
更に今だけ期間限定『デンデンドベドベポメラニアン』なわけでございまして(≧◇≦)
ワンゲル係数の高さにオシツブサレナガラ毎日楽しく過ごしております
はじめまして

ドーベルマン2匹
ゴールデン1匹
猫 3匹 飼ってます

どうぞよろしくお願いします
はじめまして(*^▽^)/★*☆♪
ミニチュアダックス 長男 ぽちくん5歳(番犬)
シェパード ウルルくん次男4歳(居るだけ番犬)
2匹は見た目と違い ぽちくんがお兄ちゃんぶってウルルくんを従えてます(笑) そんな2匹と北海道で暮らしております
よろしくお願いいたします(*^^*)
マイミクさんになってもらえる方も募集しております



はじめまして( ´∀`)

ヨーロッパ系boxer3頭と、ミニシュナ2頭と暮らしてます( ´∀`)

よろしくお願いします󾌰󾬍

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

German Dog Club 更新情報

German Dog Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。