ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西江原会若手会(熊高OB会)コミュの御堂筋パレードにボシタがやってくる!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月14日に開催される、御堂筋パレードに、江原会のボシタ隊が参加します。
関西在住のみなさんも参加してみませんか?
先着100名、参加費は打ち上げ費用込みで5000円だそうです。
ご希望の方、いらっしゃいましたら、私までご連絡願います。
参加申し込みのフォーム(WORD文書)をお送りします。

コメント(5)

御堂筋パレードでたいです!
まだ間に合いますか?
いきなりですが、御堂筋パレードでボシタ!
いいですね。
今更参加は遅いでしょうから、4月の総会にいけなかった代わりじゃないですけど、打ち上げだけでも参加できればしたいです。
よければ、教えてください。
円さん、たけぼうさん、

奉公人bushidoさんがお書きのように、まだまだ参加募集中だそうです。
私か奉公人bushidoさん宛に、メッセージで連絡先(とりあえずeメールアドレスと、お名前と卒業年)を教えていただけますか。

待ってます!
若手会のメーリングリストにも投稿しましたが、御堂筋パレードとその後の打ち上げで撮影した
写真です。

http://okawa.s19.coreserver.jp/midosuji/

いまいち感の漂う写真ばかりですが…ふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西江原会若手会(熊高OB会) 更新情報

関西江原会若手会(熊高OB会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。