ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

漢字検定準2級コミュの今日の感想は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて準2級受けましたわーい(嬉しい顔)

四字熟語と類義語反対語難しくなかったですか?(と思ってるのは私だけ?冷や汗
合格ラインビミョーですがまん顔

皆さまのご感想お聞かせ下さい手(パー)

コメント(24)

難しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

勉強不足を痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)

次回頑張りますexclamation ×2
難しかったです><
 
次回、再チャレンジするつもりですパンチ
四字熟語死にましたがなんとか自己採点153点わーい(嬉しい顔)

合格できますかね!?
榊さん

合格ライン70%ですよねわーい(嬉しい顔)とすると、140点以上グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

榊さんは見事に合格〜るんるん

私は自己採点149点冷や汗凡ミスやハネはらい間違ってなければ、合格できるかなexclamation & question冷や汗
今日は2級と準2級を受けたけど、最初2級で撃沈してしまったたらーっ(汗)
けど、準2級は、何とか合格してると思う!
とか言って合格してなかったら恥ずかしいな・・・
勉強不足と、考えが甘かったと痛感したよ。
今度はもっともっと頑張って受けます!!
自己採点では183点でした

でも…はらいとかはねとか凡ミスが心配デスあせあせ(飛び散る汗)

早く結果が知りたいデスウッシッシあせあせ(飛び散る汗)ワラ
今日受けました★

準2初でしたが
微妙…
小学生もいてびっくり
神頼みしかないです…
今日受けました〜
難しかったです涙
試験ってなると緊張しちゃって分かってる漢字が
出てこなかったりしました。合格してるといいですが。。。
自己採点したら140いってなかったですたらーっ(汗)
130代なので不合格かな涙
イイ年こいて、受けましたあせあせ
でも教室におばあさんもいて驚いた!

熟語の構成の回答が知りたいです。自己採点では合格点にいきました。
初めて漢検受けましたが、難しかったですねあせあせ

四字熟語は分からんのが、3個あったから勉強不足を痛感しましたげっそり

みなさん受かってるといいですねわーい(嬉しい顔)
燃え尽きました(=_=)

やっとおわった〜〜!!

みなさん、合格していたら次は2級に挑戦しますか?
2級高いですよね・・

結果楽しみ(^0^)/

何点以上で合格でした?

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

漢字検定準2級 更新情報

漢字検定準2級のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。