ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CCSU集合!!!!!!!!コミュのわたしもちょこっと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。CCSUみつけてびっくりしました。
1995年夏のフランス語留学プログラムに参加しました。みんなでフランスのCaenにいきました。私はだんな様がYale大の研究者だったので、他大学でFrench専攻で編入してBAをとる一年前にCCSUのプログラムに夏休みだけ参加しました。とても空気の良いよいところだったのを憶えています。CTにはNew Havenに7年もいたので懐かしくすぐにでも訪れたいです。
参加者のほとんどはCCSUの学生さんでしたよ。
確かに日本人は私だけだったので、CCSUには日本人は少ないのかなあと思ったりしました。とっても懐かしいです。
1997年に帰国してもう10年たちました。

コメント(1)

Yakoさんこんにちわ★

そうなんです。。
CCSUもメンバーがだんだん増えて、13人になりました♪
それでも少ないですが、、、笑。
確かにCCSUの周りは木が多くて空気がキレイですよね。

YakoさんはNew Havenに7年もいらしたんですね〜〜!
失礼ですがもしかしてUniversity of New Heavenに
通ってらしたんですか??
New Havenは、ほんの数回だけですが行ったことがあります。。IKEAに初めて行って、すごく楽しかったです!笑。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CCSU集合!!!!!!!! 更新情報

CCSU集合!!!!!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング