ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EY HISTORYコミュのツアータイトル決定!遅ッ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと遅くなってしまいましたが,ツアータイトルが決まりましたね!「THE REAL」・・なんか意味深なタイトルのような・・思い付きのようなわーい(嬉しい顔)

それぞれコンサート行かれる方はもう先行で取った方も,これからあらゆる手段で取られる方も,じっと我慢の方も・・
YAZAWAな方である事に違いはありません。
武道館100回記念では1回目と同じセットリストという話で盛り上がっております!中には100回目当てたけど,逆に違う日も行きたくなった方もいらっしゃいますよね!カラオケ

これから始まる「矢沢の季節」を堪能して下さい。

【RISING SUN ROCK FESS】はこちらから!
↓   ↓   ↓    ↓    ↓
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/rsr.jsp

どこに行くか決まった方は教えて下さいませませ!

コメント(7)

THE REAL・・・・
正真正銘の本物のロックって云いたいのでしょうなぁ〜

ライジングサンロックフェスティバルと矢沢・・・
ライジングサン!!!!!
ちゃんと繋がりがあるではないですか!
ライブ当日は携帯で動画を配信しようと思ったのですが
場内は撮影禁止らしいです
だけど4万人もの観衆を管理出来るのでしょうか?

武道館100回目は
お外で漏れてくる音を聞いて楽しみたいと思ってます。
なんて言っても「THE REAL」なんで・・

本物のリアルを見たいもんです!

100回目,行きて〜〜〜〜exclamation ×2
冬のボーナスも期待できんから
ヒッチハイクで今から旅立ちます・・・・嘘です (≧◇≦)
100回目!行きたいです!でも武道館遠くてお金なくて行けないですもうやだ〜(悲しい顔)
おひさ〜♪NaomiRin♪さん!

でも福岡は行くの?

自分もまだ100回目は抑えられないよ〜!
びーちゃん☆彡
福岡はいきまーす!なにがなんでも!!!
100回目のDVDはとるのかなー!あとDVDボックスは最高ですよね!
残念ながら,神奈川県民,武道館100回,最終日はバッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EY HISTORY 更新情報

EY HISTORYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。