ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元UO組コミュのUOKR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■「Ultima Online: Kingdom Reborn」発表 
 新しい拡張として、「Ultima Online: Kingdom Reborn」(UOKR)というものが準備されていることが明らかにされました。

 Ultima Online: Kingdom Rebornは、

◎2007年に登場予定です。
◎UOクライアントの完全な作り直しが行われます。
◎この作り直しにより、新しいグラフィックと、新しい使いやすいインターフェイスなどが誕生します。
◎このクライアントを導入しても、これまでのゲーム内で獲得したアイテムやキャラクターなどのデータは全てそのまま使用出来ます。
◎現在の他のMMORPGよりも低いスペックのPCで遊ぶことが出来るようになっています。
◎その他、数多くのサプライズがあります。

となっています。

 UOKRの詳細については、今後明らかにされ、年末までにほぼ全ての内容が明らかにされるようです。

 現在、UOKRの予告サイトがこちらで公開されており、新しいグラフィックがいくつか見れるようになっています。
 ちなみに、UOKRは、8ヶ月ほど前から開発しており、EAによるMythic買収の件とは無関係だそうです。





パラリからコピペしました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/%7Eparari/uo/index.html
どーなんすかね?なんか家の画面になると重そうな感じがしますね。
出戻り組、増えますかね?
私ゃ戻りませんよ。
UOはあの古臭い2Dの絵がいいんです。

コメント(9)

新しくしてもいいけど、2Dの絵は残してほしいって
意見が結構出てますね……。
どんなサプライズがまっているやら(;´Д`)
リネージュみたい^^;

一応、2Dでも出来るんですよね・・・?

選択肢が「2D」「3D」「KR」みたいになるんですかね。
2Dじゃないと動かないんですよね…まぁやらないと思いますが。
Ultima Onlineは永遠のβでプレイヤーは皆、金払ってβテスター。

って名言があるけど、ここ数年の新パッケージ作って売るっていうEAのやりかたは好きになれないなぁ。
ブリ公亡きあとの仕様が果てしなくUNKだからなあ、、

パッケージ買いで生命維持してる売り物の無い老舗に見える

改めてUOする物好きなんてたいしていないしね
もう、何も期待できないし、してません。
あれ?みなさん意外と反応悪いですね^^;
私は一新されるんなら、1ヶ月のゲームタイム買ってみようかなと思ってます・・・。

もう2度も家と財産腐らせちゃったからまったりプレイにはなりますけどね〜

あ、でもリアルな3Dならやらない。きもいから。
見た目が変わっても、中身が変わらないとね・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元UO組 更新情報

元UO組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング