ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こだわりの"BMWZ3"の世界コミュの弄りたいところw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいトピ立ててしまった…。

みなさんZ3LIFE楽しんでますか〜!!!?

僕は存分に楽しんでます…\(>д<\)

むしろ嵌りすぎて彼女を失ったサムライですwww爆

ま〜それはいいとして。。。


サムライ号は春先からサーキット持込を考えていますので色々手を掛けてます。
まずは内装剥がして〜…(^^;)この時点でオカシイデスネw爆
MINIから移籍のフルバケ+ステアリング、4点ハーネスもインストール済み!!
もちろん剛性強化のためのタワーバーも前後逝ってます。
イグニッションコイル(プラズマダイレクト+プラズマスパーク+イリジウムプラグ)の強化まで完了しました。
今週末はパワープーリーで出足を軽くします♪
あとは来月くらいに現在のACSの純正形状からサーキットSPECの3D脚入れて、マフラーも入れる予定です。
ブレーキは新品でもサーキット2回行ったら交換ですのでブレーキKITではなくカーボンメタル素材のPADを入れます。

まぁマフラーとブレーキは金があればですけど…爆
終わりが見えないのが怖い。

マジでサーキット使用の車になる予定です。街乗りは一切無視!!笑
あぁぁぁぁ。本当に変態化してきてる。。。

コメント(2)

僕はグリップ走行ですね(~▽~@)♪
タイム狙いの変態です(爆)

けどドリフトもやってみたいですね〜!!
車の挙動をつかむ為に…ヽ(´▽`)/
特に自分で切欠を作るのではなく、慣性からのドリフトをやってみたいです。
トラクションの掛け方&姿勢の安定の向上が目標です♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こだわりの"BMWZ3"の世界 更新情報

こだわりの"BMWZ3"の世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング