ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HAY RIVER - The Harbour Houseコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よかったら自己紹介してくださいね。

以下テンプレ(自由に改変してください)
[1] ヘイリバーへ行った時期(例:2006年12月中旬)
[2] 宿泊日数
[3] 宿泊人数
[4] 感想(何でもOK)

どうぞよろしくです!

コメント(2)

管理人ドクターKです。

[1] 2006年12月11日〜15日まで
[2] 4泊しました
[3] 仲間4人で行きましたが、合計宿泊客は8人でした!
[4] 初日から踊るオーロラを見ることができました!犬ぞり、湖に穴を開けての釣り、クロスカントリー等のアクティビティも最高でしたが、心温まるオーナー・リックのもてなしが一番心に残っています。リックのギターに合わせてみんなで歌った夜、魚料理を食べた夜、リックの自宅で夕飯ご馳走になったり。愛犬ロキシーとの戯れも最高でした。また、グレートスレーブレイクの雄大な地平線、朝焼けのピンク色の空はすごいの一言!一生忘れられない思い出です。
初めましてCOCAと申します手(パー)

[1] 2007年3月5日〜9日
[2] 4泊5日です
[3] 相棒と2人で行きました。
  合計宿泊客は13か14だったと思いますw
  ちなみに全員日本人でしたw
[4]
高校卒業の次の日から出発した、初めての海外旅行でした☆
初日と3日目の計2回オーロラを見る事ができ良い思い出になりましたぴかぴか(新しい)
アクティビティはほぼドクターKさんと一緒ですw
湖に穴をあけての釣りは凄かったです。その後の夕日にも感動るんるん
ホワイトフィッシュのキャビアはほっぺが落ちる程美味しかったですハート達(複数ハート)
あとリックの運転するスノーモービルの後ろに乗せてもらいました。
暗闇の中を疾走する快感は病み付きになります。ぜひリックに懇願しましょうw


追伸
最近ブログを作りましたぴかぴか(新しい)
ハーバーハウスの写真もあるのでよろしければどうぞるんるん
『Like A Cat』バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://us7uk3.blog41.fc2.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HAY RIVER - The Harbour House 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

HAY RIVER - The Harbour Houseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング