ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Apple-iPhoneコミュのQUESTION!! [全ての質問はここに]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
purplera1n を使って、cydia インストールできたかたいますか? また、違う方法でインストールした方いたら教えてください。よろしくお願いします

コメント(422)

はじめまして!僕は日系Brazilです!今日はこんなComunity入りました!
僕はiPhone 4使ってます!IOS4.0.1 Jailbreaked!
ForumとComunity管理します!
僕の知りたい事は;
男性たち・・・どんなソフト好き?
女性たち・・・どんなソフトすき?

他のIphone usersいろんな話してみたい!

下手な日本語すみませんでした!

溜まったマルチタスクを一括で消せるアプリとかないですかね?

アプリをインストールしてもアイコンが待機中のままで、ここ最近新しいアプリを入手できないんですが、どうやったら直りますか?

いちおパソコンと同期してみたりしたんですが直らず。。。解決法が分かりません(><)
同期して削除したらいつのまにか直りました。すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

iPhoneってデコメ
使えますか??

いろんなサイトでとった
デコメ使いたいんですけど
できますかね??
はじめまして、m(_ _)m

初心者のため、非常に困っているkとがあります。それは、「iPhone連絡先」のバックアップです。

現在は、「Mobile me」を契約しているのですが、何とかフリーでバックアップできる環境を作りたいと考えています。

※現在は、
iPhone⇔Mobile me←Gmail連絡先

Gmail連絡先はiPhoneにやってきますが、逆ができない状態です。

Mobile me9,800円を節約するために、フリーで<iPhone⇔Gmail連絡先>がシンクロできるツールをご存じないですか?
青い空さん
いまさらの返答ですが、MAC又はPC側でバックアップとれませんか?

それとgoogleとの連携ですが、ここに出ています。
http://bit.ly/e0n9Fg
気をつけて試してください。
iPhoneをDOCOMOで使いたいのですがわーい(嬉しい顔)
その時パケット代は普通のDOCOMOのパケ放題の金額でいいんですかexclamation & question
どなたかご存じの方教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
写真を撮るだけで手相診断を自動でやってくれるアプリが面白いです☆

その名も「全力解析てそうちゃん」わーい(嬉しい顔)

伝統的な手相占いを元に作っているので、何かと当たりそうぴかぴか(新しい)
http://iphonedt.blog109.fc2.com/blog-entry-46.html
Wi-Fiとは無線LANの別な言い方です。アプリの容量が大きいと、携帯電話の回線では伝送スピードが遅いため時間もかかるし、不確実になる確率も上がるので、Appleは伝送スピードの早いWi-Fi経由か、パソコンに接続して、パソコンのiTunesからインストールするようにしています。
iPhoneはパソコンと同期を取らなくてもつかえますが、定期的にパソコンと同期を取ることをオススメします。iPhoneの紛失、故障という場合でもデータはパソコンへバックアップされますし、iPhoneのだいたいの位置ならパソコンから探せます。
付属のケーブルでパソコンと接続すると、iTunesが起動して、必要な設定をしたらあとはパソコンがやってくれますよ。
なぜでしょう?前のマシン古いバイオWinXPでも同期できていました。USBが直接でなくてハブ経由だとうまくいかないというようなのは聞いたことがあるのですが…
あとはiTunesのバージョンも関係しますかね。

Wi-FiはiPhoneの設定画面でWi-Fiを選んで設定する必要があります。
無線LANのルータのタイプにもよりますが、AOSS対応だと割と簡単かと。ルータの説明書に接続方法があるかと思います。
あとは、iPhoneの設定画面でルータのパスワードを入力する方法です。ルータのパスワードはたいてい製品の裏面や外装のプラスチックを外したりして現れる面に記載してあります。これもルータによってちがいます。説明書にはIDなどがどこにあるかかいてあると思います。

iPhoneはWi-Fiが使えることで、格段に便利さが上がると思います。文章からは少し難しく見えるかも知れませんが、ぜひトライしてみてください。
アプリ「CARDSHIP」が今、人気アプリです電球

http://iphonedt.blog109.fc2.com/blog-entry-50.html
お宅で使わなくなった、Iphone、Ipod、PSP、
古い携帯など、どんな状態でも、買い取りさせていただきます。

 買い取り実績            買い取り値

   so902i(docomoの携帯)      4000円
   Iphone3G 8GB(傷が多い)    5000円
   Iphone3G 16GB          7000円
   Iphone3GS 16GB(液晶割)     10000円
   Iphone3GS 32GB          15000円
 ゲーム機
   PSP 1000             2000円
   PSP 2000             4500円
   PSP 3000             7000円
 Ipod
   クラシック30G         4000円

 等など、他にもたくさんあります!心当たりがありましたら、ぜひ連絡ください!
iPhone4にiPhone3Gまたは3GSの液晶ユニットは流用出来るのでしょうか?
解像度などは気にしていませんのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
探しています。
横で撮影した写真を縦に変換する無料のアプリがあった気がするのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
発見しました。
http://itunes.apple.com/jp/app/xrotatephoto/id398472736?mt=8
お騒がせしました
f^_^;)
407さんに続きながら
教えてはいただけますか?
あるコミュ管理をしています、コミュのトップ画像の貼り付けができなくて、
ヘルプにて、
プレミアム会員のみ?と説明が入ってましたが、iPhoneからはやはり画像の貼り付けはできないのでしょうか?(>_<)
詳しい方、是非とも教えていただけますか???
最近20MB以下のアプリやアップデートでもWi-Fiが必要ですと言われるのですが、何故でしょう?
何か変わったのでしょうか?

すでにでてたらすいません( ;´Д`)
今日、iPhone4Sを購入したのですが
アカウントをクレジットカードなしで
登録したいのですが
アカウントを一度消してからじゃないと
クレジットカードなしとゆう
選択が出てこないみたいで…

アカウントの消し方を教えてください
お願いします
女性必見!!そんなケースよりココ!(。→‿◕。)ノ

http://i-stone.net/

では海外で大人気のケース・カバーを販売してます!ヾ(დ☣‿☣)ノ
特に、女性の方に大人気です!
商品を注文される方の8割は女性ですぴかぴか(新しい)

それとプライベート兼仕事用ということでtwitterからmixiも始めました!
iPhone,iPad,iPodなどApple製品大好きな人マイミクしましょー!!
目覚まし変わりのiPhone、

引出しに入れっぱなしのiPodやiPad,

お子さんが飽きてしまったゲーム機など、ありませんか?

買取させて下さい!!

取引方法は安心の「代引き」

実際に会う事はありません!品物の確認は写真だけ!!

  
  どんなでもいいので、まずはメッセージ下さい!!
アプリでSkypeを入れたのですが、開いてすぐにパスワードとユーザー名を入れる画面に来たなですが、何を入れればいいか分かる方お願いします!
#417 (SHUNωCHAN)さん:

パスワードとユーザー名に決まってますやんwwww
#417 (SHUNωCHAN)さん:

> アプリでSkypeを入れたのですが、開いてすぐにパスワードとユーザー名を入れる画面に来たなですが、何を入れればいいか分かる方お願いします!
-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-
アプリからは新規登録できなかったと思います。
サイトで登録してからアプリを使ってください。
そーだったんですか笑
丁寧に答えてくださりありがとうございます(^ ^)
【タイトル】Solomo(ソロモ)
【料金】 無料
【説明】 近くの人とチャットが出来たり、LINE友、カカオ友、Skype友見つけたり、つぶやきや写真が投稿できたり。
人が増えたらもっと面白くなりそう☆

【AppSore】
http://itunes.apple.com/jp/app//id486367119?l=jp&ls=1&mt=8
初めまして。宜しくお願いします。

iphone4を使用しておりますが、先日OSのUpdate(iOS6)がありましてUpdateを

行いましたが、以下の不具合が発生してしまったのです。

サウンドとバイブレーションとの関係です。
通常使用であれば、バイブレーションのところを
1.着信音あり→オフ
2.着信音無し→オン

この設定であれば、サイレントモードにすれば、着信があればバイブだけになるはず
です。

Update前では正常に作動していたのですが、現在

バイブレーションを
1.着信音あり→オフ
2.着信音無し→オン

にしても、着信音とバイブが両方共発生するのです。

復元を3回程行いましたが、治りませんでした。

appleのカスタマーセンターに連絡して、症状を実際耳で聴いて貰いました。

暫く確認の時間を下さいと言うので、待っている状態です。

Update前では正常に作動していたので、ダウングレードが出来ないかググって

観ましたが、かなり難しそうでした。

どなたかお知恵を拝借出来れば幸いです。



ログインすると、残り395件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Apple-iPhone 更新情報

Apple-iPhoneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。