ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「ゆるり。」コミュのtrip!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
癒される旅!ということでcafeとか旅先とか場所とかを写真つきで公開できたらいいなぁ…というトピックです★奈良に行ってきたので早速奈良PHOTOをUPしてみました!!

コメント(22)

年越しIN京都!!!!




せわしない大晦日も古都はノスタルジックです!!
京都綺麗ですね〜!!
あさって僕も京都行く予定です!
いろいろ見物して来ますね〜♪
冒険虫さん>いってらっしゃーい!!
ぜひ写真とってきてのせてくださいね♪
やっとコミュ4人になりました!!副管理人申請したんやけどとどいたかな??
コミュ4人になったんですか?!少しずつ増えてますね(^^)
京都行くの延期になってしまいました…
雨は嫌ですねぇ
今地元なんで携帯で見てて、あさって名古屋に帰るつもりなんで届いたかみときますね!
冒険虫さん>そうなんですよ!なんとか潰れないといいんだけど…たしかコミュ立ち上げの時に何人以上にならないと削除とか書いてあって(>_<)これみたひとが入ってくれるといいんだけど…
なんとか管理人&副管理人でがんばりましょう!笑
今副管理人承認しときました!
これでやっと正式な副管理人になれました〜♪
もりもり頑張っちゃいますよ!!笑
わーい!!
もりもりがんんばってください!!
なんかひとり書き込んでいただいてあるんですが参加はされてないみたいなんですよ…??なぜかしら??
ん〜せっかくなら参加して欲しいですね!!
一人でも多く参加してくれると嬉しいですね!!
ボスっ!!頑張りましょう!!!
あたし、ひとりともだちにむりやりおくりつけちゃった笑
あんまりみんなきづかないんだよねぇ笑

ネーミングがわるいのか???笑
そーいえばみかむきんさんのネーミングちょっと気になってました笑
案外気付かないもんですよね!
最近それを実感しました!!
管理人はただいま沖縄へ旅立っています♪♪帰ってきたらあっぷぷしますのでおまちくださり♪♪♪
沖縄の。




       空を  


とぶ。






          鳥の悲しさと




   幸せ。
どちらが

    みられているんでしょうか???    



    …??
おきなわん     ぶるーす。
 










とにかく美しいばしょ、沖縄。





それ故に悲しいこともかかえている、



ばしょなので。




あたしは。


いくたんびに


むねがずきずきして、


あのしまも。
容易には


あたしみたいなちっぽけなやつは。


のみこんでしまうぞと。


あまりうけいれてはくれないんですが。




こんかいばかりは


周りの人たちにたすけられて。
最後のひだけは

すてきな色をみせてくれました。


よかった。よかった。
かなざわ。。。





きっと城下町だったこのまちは。



あたらしいものと。



むかしながらの  

においが、



じつにおいしくまざりあって。

くすぐったい、


そんなかんじのまちでした。



21世紀びじゅつかん。



おもしろかったです。。。


ぜひ、いってみてください。。
沖縄の竹富島に行って、水牛車に乗ったときの写真です。


1枚目:運転手の「八重(やえ)ちゃん」。

2枚目:ゆっくりと竹富を案内してくれました。

3枚目:八重ちゃんのパートナーさん。竹富の民謡を三線の演奏と一緒に唄ってくれました。


宿泊したのは石垣島でしたが、

竹富島のまったりした雰囲気がすごく好きだったので

次は竹富に泊まりたいです(^〜^)
junchangさん>やえちゃんさいこーう!!


        竹富島…あたしもいってみたくなっちゃいました。。。



まさにゆるり。じかんがすごせそう。。
  



     京の都の

          花の香は


           懐かしい

       
               想いを

        連れて


                 散り逝く。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「ゆるり。」 更新情報

「ゆるり。」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。