ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケーズデンキコミュのお客様相談室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水戸にあるお客様相談室に電話した方はいます?

最近現場の対応について一言言おうとかけたら現場の対応がきにならなくなるくらいに酷い対応でした。

代表に問い合わせると客からの問い合わせは一本化されてるとの事。

信じられない酷さでした。
とにかくお前が悪いと、謝ったら敗けとでも思ってるのかと思う程で、他の会社のお客様相談室と全然違いますねと言ったら(生まれてから苦情の電話をしたのはケーズが4件目くらいです)
普段からこういう電話をされてるんですね、あーはいはいわかりましたとクレーマー扱い。

ちなみに店頭と代表はよくある普通の対応でした。
なんでお客様相談室だけこんなにも酷いのでしょうか?
この件についての苦情もお客様相談室へしか無いそうです。

コメント(4)

一応日記に今回の件について2つに分けて書きました。もしよろしければ日記の方でも構いませんのでご意見をお聞かせください。
某電気店〜っていうタイトルです
ネットで検索したら価格コムの掲示板でもお客様相談室の酷さは書かれていました。

http://goo.gl/Hhys8t
30年も贔屓にしていて、他の電器店で買った記憶も無いくらいなので簡単によそで買う選択が出来ずにモヤモヤしていたのでたまらずに発端となった店頭で話を聞いてもらいました。

発端の件は十分すぎる謝罪をされたので蒸し返すつもりは無いけれど、お客様相談室の対応は想像を絶するほど酷いのでとりあえず話を聞いて欲しい、何か対策が出来るならばしてほしいと言い、その酷さを真摯に聞いて貰いました。

発端の件は他社でも起こりそうな問題ですし、店舗での対応はそれほど不満はありません。むしろ商談でもないのにこういう話を聞いて貰って感謝しているほどです。

ただ、お客様相談室の対応だけはありえないし許せないです。
実際に電話をしてない人がこの酷い対応の話を聞けば
「かなり盛ってるだろ」
って思うかもしれませんが、本当にそうなんです。
俺も電話してなければ盛ってると思ったでしょう。

詳しく書いた日記を読んだ方いましたら考えてみてください。もし自分が勤務している所の窓口がああいう対応をしているとしたら。
俺は想像しただけで身震いします。

ひとまずこちらの主張はこれで一区切りとしたいと思います。
突然の書き込み失礼します
つい先程、ケーズのお客様相談室に電話をして不愉快な思いをしました
Y崎さんって男性の方でした
思い出したらイライラするので経緯は書きませんが、最後は「迷惑だからもうかけてくるな!」って言われて電話を切られました
大手のお客様相談室とは思えない対応でした
Y崎さん曰く、会話の内容は録音してないから上の人が後日確認することはないそうです
ケーズさんガッカリしました
自分はそのY崎さんの対応の悪さを近所の店長に相談して、相談室長に報告してもらうようにお願いしました
本当にそこまでしてくれるかはわかりませんが、店長さんを信じてイライラを沈めたいです
長文失礼しました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケーズデンキ 更新情報

ケーズデンキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング