ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ご馳走はいつも楽々苑コミュのまずはここに発見報告!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュを見つけたあなたは、
まずはこのトピで報告せよ!

コメント(12)

悲しくなってきたので、日記に広告載せてみました(笑
広告見でぎだんですげど〜
シロ4人前とあとレバ刺し…あ!ゴシゴシも!
この画像とコミュにいったいどんな関係が(;´Д`)y─┛~~
まあいいんでねえ?
広告見て来ました。

すいません,バイト辞めてからは仕事の帰りに数回ビビンバ食べに行っただけです。
…あ,でも,ママさんは時々ウチに野菜取りに来てるんで会ってます。
>yokkawa
ゴシゴシ!なつかしー(笑
あれはいやだったなぁ(笑
今思えば何がいやだったのか良く分からんけど、当時はとにかくいやだった(笑

>#1
ちょうどいい焼肉の画がなかったのよー!
なんか良い写真ないかね?
楽々限定で!

>hiroz
いらっしゃーい!
おれも西念で働いてたときは、帰りにビビンバ食べに行ってたよー。
あと#1が風邪の時に買って帰ったときもあったよ☆
ガンガンに会社の人に薦めまくってるんだけど、いまいち客足が・・・。
この楽々苑って、相武台の楽々苑ですか??
でも七厘じゃないって事はやっぱり違うのかな…
相武台の楽々苑の豚ホルモンが大好きでした!
> 80's 13aby :)さん
はじめまして〜。すみません違いますね。石川県金沢市にあるお店です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ご馳走はいつも楽々苑 更新情報

ご馳走はいつも楽々苑のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。