ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブリキマンコミュの忘年会の内容(一次会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 07年の忘年会は、こんな感じでした。

 ?マサミツがブリキマンの映画を撮る。でも、ストーリーは、フットサルから  恋愛モノに脱線し、最後は万引き事件で捕まって終わる。イソップ(ラグビ  ーかいっ)や長澤まさみ(マネージャー?)を絡める。主役はワッキー。
 
 ?チーム名の由来について。「ブリキマン」か「ヤマネーズ」の2択しかなかっ  た苦しい当時の状況を、レイキーンとほしばっじおが語る。最後は、せいと  ーさんが「オズの魔法使い」のテーマソングを歌い上げる。
 
 ?ワッキーについて盛り上がる。「あの人はピュアなんだ」から始まったが、  後半は欠席裁判の様相を呈し、存在感の大きさに納得。
 
 ?おめでたみぅーらーのお子さんの名前を勝手に決める。男の子なら「ぺ    レ」、女の子なら「ジー子」。ついでに、双子なら「週刊」「文春」
 
 ?キャプテンとマサミツが義理の兄弟になることが決定。がんばってくださ   い。
 
 ?サトッティがルアモイ(焼酎?)にハマる。何杯飲んだか分からんが、帰り  は山手線を何周したんだろうか・・・。
 
 ?ミステリー小説、時代物小説の本の話。寝ていたマサミツが別人のようにま  くしたてる。
 
 ?せいとーさんがどの話でも広げる。レイキーンがどの話にも乗っかる。適当  トークは空中戦のようで、呆れるやら驚くやら。

コメント(2)

盛り上がったねぇ。
せいとーさんのトークは凄かった。笑えるし、何故かつながってる。
キーンとのやりとりは空中戦で、何の話をしているのか気をつけてないと分かんなくなるね。

一応、自分は乗り過ごすことなく帰ることができました。
結構酔っていたのは間違いないですが…
どうも、 ”ピュア”なワッキーです(笑)
参加したかった・・・泣き顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブリキマン 更新情報

ブリキマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング