ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミノフスキーテリトリー。コミュの管理人のひとりごと。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガンダムTHE ORIGINにゾック登場!

THE ORIGINのシャア・セイラ編、開戦編あたりでどうもテンションダウンしていた自分ですが、やっと本筋の展開にもどってくれてまたテンションが上がってまいりました。

オレ個人としては開戦前の出来事はあまり細かく描いて欲しくはなかったですね。
作品の幅が狭くなってしまって想像で楽しむって部分が奪われてしまい逆にストレスを感じてしまいました。
みなさんはどうでしょうか…

今回のMSゾック。
ORIGINではシャアが「木馬にはガンダムと言う優れた白いMSが積まれている。そいつが出たらすぐ知らせろ!私がコレで出る。」って言ってます。

結果はガンダムが修理中で、GMが出撃してきた事でシャアはボラスキニフ曹長にゾックを譲って出撃させてしまいました。

もしシャアがゾックで出撃していたなら…それはそれで何だかシャアの株がおちてしまう様な? 

コメント(2)

ゾックってほとんど水中以外では動きのある場面ってなかったもんね。
砲台のごとく高出力ビームは乱射したものの、アムロに「シャアを撃たせろぉ〜!」って言われてあっけなく激破。

でも多分、コクピットから少しでもビームがそれてたらゾックは倒せなかったのかもね。
やっぱ恐るべしはアムロかな…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミノフスキーテリトリー。 更新情報

ミノフスキーテリトリー。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。