ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プッチンプリン最強伝説コミュの変わった食べ方とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プッチンプリンをそのまま食べるというのが普通と仮定して。

何か特別な食べ方とかありましたらぜひ紹介してください♪

コメント(21)

邪道かもしれませんが、冷凍庫に入れて凍らせます。
でも、カチカチにしません。

冷凍時間が微妙なのですが、上手くいくとシャリシャリとした食感が味わえます。

食べていくうちに溶けてきて、普通の状態に戻ってくるのでプッチンの食感も楽しめて2度美味しい思いが出来ます。

恐らく、皆もやってると思うけど・・・
冷凍庫に入れるという話はよく聞くのですが実はやったことなかったり(笑)
今度やってみよう!


プリンシェイク懐かしい!
あれって細々と売ってたりするんでしょうかね?
プッチンプリンじゃないプリンを使用したのですが、納豆と混ぜてみました(笑)

http://blog.livedoor.jp/nattou30day/archives/50085842.html

(結構グロいので見る方は気をつけて!)

あまりお薦めできる食べ方ではございません(T_T)
私の通っていた高校(S東高校)ではプッチンプリンをストローで飲んでました!!

最初は「えぇ??」って思ったけど、コレが最高!!

プッチンプリンは柔らかいので全部キレイに飲めるのです。

是非試して下さい。

硬くて、細く先がとがってるストローがオススメです!
フタを開けずに「ブス」って刺すのです(v^ー^)v
『プリンシェイク』は、日光江戸村の駐車場の自動販売機で見つけましたよ★

プッチンプリンのオレの食べ方としては、食べたいのをできるだけ我慢して、我慢して、我慢して、チョー久しぶりって感じでプリンに再会することです(>_<)
ちなみに今は、1ヶ月以上我慢してます(*_*;
ストローで吸います。
それも、イッキ食い?飲み?
プッチンプリンの食べ方はきずいたころには定着していました。半分くらいに線みたいのがありますよね?
そこまでは普通にたべて(きちんとたいらになるように)
そこまでいったらあとはミクスチャーします(v^ー^)v ★
3連のほうもデカプッチンもそんなかんじですね!!
マイもストローで吸いますww

振ったりして中身を崩してはダメw
蓋のままストローを刺して、チュウチュウ♪


子供の頃、とんねるずがTVで言ってたのを
まねしたのが始まりですww
はじめまして!
リッツにのせて食べると美味ですよ♪
濃いなぁ〜って言われますが、
メイプルシロップをちょっとかけて食べます・・・。

おいしんです・・・(汗)
はじめまして(=´ー`)
食パンにはさんで食べるとおいしいです!
ちょっとスプーンでくずしてからはさまないと
うまくはさめないのでご注意を♪
プッチンせずにそのまま食べる派ですひよこ
最初にプッチンプリン全体の1番上を薄〜くスプーンで取って食べます。
1番上の部分って味が違うんですよね目がハート

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プッチンプリン最強伝説 更新情報

プッチンプリン最強伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。