ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東大和高校14期生→いたら良しコミュの毎回、毎回、言い出すだけでスンマセンm(__)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲もう!!ビール
休日でも平日でも良いから飲もう!!

今度は絶対手(グー)

来週の金曜以降で…

コメント(57)

では、飲みは16日ということで。
土曜だと皆さん会社はお休みでしょ?
となると場所は何処が適当なのかしら?
みなおサンの住まいはどちらでしたかな?
manaoさんは横浜の方でしたっけ?
皆さんの集まり易い場所、希望があれば教えて下さい。
早く言った者勝ちにしましょう(゜▽゜)
日にちでわがまま言わせていただいたので、場所は皆さんにあわせます。

よろしく
みなおは中央線です
なので、大抵のエリアは大丈夫です。
またまた日の開いた書き込みでスミマセンm(__)m
ちょっち遠出をしていて、今日帰って来ました。

どうやら他の皆さんはこちら合わせみたいなので
決めちゃいますか(^-^)

っても優柔不断なんで候補を3ヶ所。

渋谷、新宿、吉祥寺←のいずれかで19時スタート
っつ〜のはどぅでしょうか?
たとえ3人、ないし2人だけになろうとも飲み明かす覚悟でのぞみます。

ただし太郎は直接連絡して呼ぶ。
了解〜!16日19:00ですね。
スケジュールに入れときますねっ

楽しみにしてま〜す
残念っ〜exclamation ×2もうやだ〜(悲しい顔)

16は大阪に行っています。
また今度。
(´ω`)
(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!です
場所決まったらよろしこ!

ぽんさん
残念。下北沢に出来た猫カフェでリベンジしますか?
下北沢の西口を出て、すぐの「cateriam」です。
http://hinome.dip.jp/~cateriam/
明日、息子ちんが水戸に帰ります。
そしてら手が空くんで→16日の店を探しとくからね。

しっかし暑い日が続くなぁ冷や汗
平日ヒマな人!海でも行きましょうぜよ波

ねっ、太郎ちゃん。
タロちゃんチョット遅くなるけど飲みに来るってうまい!
16日のお店はまだ決めてません。
今から予約ってのも早いしね。

太郎とmanaoさんは、3年の時一緒のクラス?それとmattも。
ミクシーやってない人にも声かけてみますかとっくり(おちょこ付き)

それにしてもこのところ雷と雨が鬱陶しいですね。
おはよー
昨日の雷すごかったね〜
田町地区は17時ぐらいがピークでした。

太郎さんとは多分同じクラスになったことないよ。
接点はまるでないんだけど横浜のマンションモデルルームを見に行ったら太郎さんが営業しててビックリ!っつうエピソードはありますー。4年前ぐらいかなあ

なんにせよ、懐かしいメンバーが集まるのは嬉しいので、沢山来るといいね〜

楽しみ楽しみ
太郎は来れなくなりましたげっそり
一応、店は探しておきます。

ちなみに下の2店舗を、これから会社の帰りの途中に見てきますから。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000004085.html

http://r.gnavi.co.jp/b815901/

来れそうな方は何人だろう?
どっちもよさそげな店じゃないすか〜?

ばっちり参加でよろしくぅ
そぅですか(^-^)参加してくれますか手(チョキ)
あと、みなおサンが来れそうって言ってたっけ?
是非、参加できたら良いですねぇ。
タカさんは途中からでも来れたら来て下さいね。
あとは皆さんはいかがでしょう?
ぽんサンがNGだったよね?確か。
太郎は羨ましい事に『サザン』のライブのチケットがとれたんだってさ手(パー)

他、mixiをやってない仲間も呼ぼうかと思ってて、まだ声かけてないや。

とっくんサンやタケさんはどぉだろうか?

みーやサンとマグナラさんは最近mixiはやってないのかな?
そりゃ行きますとも!

それにしてもサザンのチケットとれたなんてすごい。
どんな手つかったのか?

16日はレッスンもないし、体調整えて臨みまっせ!!
manaoさん、みなおサン、よろしゅう手(パー)
たとえ3人でも→楽しく美味しいお酒を飲みましょね。
のぞむところじゃ!!
昨晩、東大和の実家に泊まり、いま川崎に戻るところです。明日も千葉へでかけるので16日は参加微妙です。
てか、携帯でみてるので場所のURLが開けないんだけど、やはり新宿・渋谷エリアですかね?
タケさんも別件あるらしく、野球部コンビは難しそうです…
とっくんさん

晴々 新宿隠れ家

個室居酒屋 隠れ家 小判 新宿区役所通り店

です。
検索してみて!

野球部さんと甲子園の話しで盛り上がりたかったのにぃ〜
野球部のミク友の方々、今回は残念ですが
ちょくちょく暇を見つけて飲みましょう。

そして……お盆休み真っただ中←のせいかどうかは分かりませんが
店がなかなか開いてなかったりしてあせあせ
のんびり構えすぎたなダッシュ(走り出す様)

19時集合をちょっち遅らすかも知れませんが、大丈夫ですか?
20時とか。

ちなみに皆様、当日“お尻”のリミットは何時だったりするのかな?
とりあえず、片っぱしから店に予約を入れてみました。
気になるお店を教えて下さいね。

1、個室ダイニング「邪馬台国」…料理も美味しそうで、酒の種類も豊富だったので予約してみましたが、広い部屋がなく、さらに横並びの部屋ばかりというのがたまに傷でしょうか…

http://r.gnavi.co.jp/a614500/

2、豚料理と旬の旨いもん「黄金の豚」…ここも酒の種類は豊富で、店内も綺麗そうだったので入れてみましたが、読んで見た通り豚のお店です。
豚が苦手な場合OUTですね。

西武新宿駅前店
http://r.gnavi.co.jp/g584503/

新宿靖国通り店
http://r.gnavi.co.jp/g584502/

3、「居酒屋 甚八」…魚料理が美味しそうです。
食事、お酒、共に種類はそこそこの、いわゆる居酒屋です。
参考までに、上記豚料理屋の姉妹店です。

http://r.gnavi.co.jp/g584500/

4、手羽先「わびすけ」…“鶏食いたい人”いるかなぁ〜と思い予約しました。焼酎の種類が豊富な店ですが、カウンターのみの店です。

http://www.wabisuke.net/

以上、4店舗の中で気になる店を教えて下さい。
ちなみに、おしゃれな店やテレビなどで騒がれる流行りの店は省きました。あしからず。
選に漏れた店には明日キャンセルを入れますね。

よし、土曜はがっつり飲むぞおおおおおお〜!(肝臓をいじめない程度に…)

manaoさんの上記↑ひと声により、黄金の豚にしていいでしょうか?
本日17時から忙しくなるんで、そこらの時間で最終決定しますね。
ただ今、大江戸温泉物語でノッタリ中

あした楽しみだにゃん猫ビール
いえいえ手(パー)大丈夫ですョみなおサン。

では『豚屋さん』決定でいきましょうかビール

なんだか三人飲みになりそう←つ〜か、タカさんが合流しなきゃ確定だけど、まっ、美味しいもん食って楽しくお酒飲みましょうね。
返事遅くてごめん顔(願)
今仕事から帰りました冷や汗
明日も朝から仕事で、日曜日は朝からかみさんの実家(埼玉県)へ行きます。
休み明けに納める図面の為、明日の飲み会参加は無理そうです…。
本当にすまん冷や汗
タカさん
皆さんお盆はお盆で、これまた大変ですよね。
また声かけますから、そちらが飲みたいと思った時は宜しく手(パー)ほっとした顔

つ〜ことで3人飲みですが、店は→豚料理と旬の旨いもん「黄金の豚」新宿靖国通り店

http://r.gnavi.co.jp/g584502/

にしときました。※テーブル席なんだけどねあせあせ
まっ、3人だから→周りがガヤガヤしてる方が雰囲気よく飲めそうだし良いかな。
店には19:15くらいに行きますってことにしてるんで、19時にアルタ前待ち合わせでいかがですか?

念のため、こちらの連絡先をメッセージの方に送らせていただきますね。
いらん?
いや強制送信です。

飲み会レポート希望!

時間あって暇でも行けないんで宜しくお願いします。
アルタで待合せなんてわーい(嬉しい顔)
百万年振りくらい。
今、お盆でお上りさん一杯だから果たして会えるかしら?

ボボさん
レポート了解ですウインク
確かに“新宿アルタ前”と“六本木アマンド前”待ち合わせは『昭和感』バリバリですね。
もちろん“バリバリ”も昭和です。

早めに着いたら様子みて連絡入れますョ。
それとも、まどろっこしいから→19時15分頃店前待ち合わせにしちゃう?
アルタ前でい〜よ手(チョキ)
なんかたのしーし

いま家でました〜
店の場所は俺しか知らんかあせあせ(飛び散る汗)

しかも俺の場合、ほぼ“初めまして”の世界だからな・・・

携帯に連絡を入れます手(パー)

あっ、あとボボのレポート要請←私は了解しません。
今日は楽しかったね手(チョキ)

豚&カラオケで盛り上がりました〜〜

こられなかったYOU達!次回はランドマークでセレブ風飲み放題へGOGO!!
よはる。のレポートは必要ないから。


てか、読みたくないから。


豚ちゃん達。
タンが柔らかくておいしかったぁ〜あっかんべー
柚子胡椒がベストまっち指でOK

昭和カラオケ大会るんるん
歌ったねぇ〜。
vocal=manaolanaちゃん

いやぁ、よく飲みよく喋りました。
懐かし話、色々な事…
今だから言える話第二弾は是非是非ランドマークで!

よはる。さん
予約からありがとうでした。
ジェントルマンぶりがすてきでしたよん指でOK
また飲みましょう!
昭和カラオケ大会、行きたかったなぁ。でも3人じゃ順番早かったでしょw
次回はランドマーク(決定?)なら通勤経路だし、平日でも参加できそうです。カラオケ第二弾も希望〜!
ランドマーク、決定ですとも♪
しかも、平日飲み放プランよーーー!
会社は早退して飲むぞぉ〜
昨夜はお疲れ様でした美女のお二人。

しかし、女性2人に対して男1人は緊張しますね。
しかも、初めて話す上に“美女”ですから指でOK
良く飲む同窓生がもう1人いると、本当の自分をさらけだせるんでしょうけど…
これを機会に、徐々に徐々に自分の本当のアホさを出して行こうかと思います。
これなかった皆さんも、今度は一緒に。
っていうか、飲みたいときは前日だろうと当日だろうと声を掛け合いましょうね。

しかし今回は、結局お店はコテコテの居酒屋
しかもテーブル席の2時間退席で大変申し訳ございませんでした。
もっと大人な雰囲気がよかったですねあせあせ
日にちはいっぱいあったのに、ゆっくりと構えすぎましたげっそり
酒豪の二人とも飲み足りてないのがよくわかりましたョ。

横浜の飲み放題で飲みまくりましょう!
そしていずれは、つぶれる覚悟で“泊まり朝まで飲み会”←やりましょう!!

昭和で言うなら“ビバ!同窓生!!”みたいな←違う?

ちなみに“ジェントルマン”も昭和の死語です、みなおサン。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東大和高校14期生→いたら良し 更新情報

東大和高校14期生→いたら良しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング