ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アッコにおまかせ!コミュのあの人は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
放送中に出演者の後ろに映る赤と青のTシャツを着たアシスタント的女性達が何人かいますよね。
画面に向かって右側にいる人の中の一際綺麗な人について知ってる人いますか?
元Do As Infinityの伴都美子(?)に似ている人です。

コメント(8)

熊えもんさん

ありがとうございます。
ホリプロのHP調べたら載っていました。
「金魚ばち」というお笑いコンビの氏家さんという人でした。
まさか、芸人さんだとは....。
というか、おまかせ!のアシスタントって芸人さんなんですね。普通に、メディアの裏方さんとかだとばかり思っていました。
先週アッコにおまかせ!スタジオで観覧してきました^^v

『金魚ばち』さん私もその日初めて知ったんですが、二人ともかなりかわいかったし、おもしろかったですよ☆二人で前説と終わった後ステッカーを観覧していた人全員に配ってましたよ☆
売れるといいですねー☆
『金魚ばち』さん、2月に一度の「ホリプロ お笑いジェンヌ」(次回11/21)に出演されたり、
不定期ですが、井の頭公園で路上ライブもされてます。

ぜひステージを観にいってみてください。
楽しいですよ〜ヽ(゜∀゜)ノ
後ろに赤いTシャツを着たアシスタントたちの画面見て一番左の女の子も芸人なのでしょうかexclamation & question気になってるのですがどなたか情報いただけませんか?
現アシスタントで向かって一番左の長身のコは、松本美佳里さん(16)です。
(画像では右です。隣は 同じ事務所の小由里さん。)

ホリプロ所属のタレントさんで、芸人さんではありません。
ホリプロのフットサルチーム「XANADU loves NHC」でも活躍中です。


※コミュニティご紹介
松本美佳里 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1266254
XANADU loves NHC http://mixi.jp/view_community.pl?id=729256
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=99686449

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アッコにおまかせ! 更新情報

アッコにおまかせ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。