ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クスクス/くす田くす博コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。はじめまして!
自称クスクスさんファンクラブ代表:tomoと申します(´∇`)

おさるのモン吉くんを連れたクスクスさんの大ファンです☆

クラウン・チャンさんのコミュがあったので、
それではクラウン・クスクスコミュを作らねば!と思い、
作ってしまった次第です。

どうぞよろしくお願いします♪

コメント(20)

こちらでもお世話になります。

プレジャーBのコミュ管理人をやってます。
どうぞよろしくお願いします。

クスクスさん、私の記憶の中では、まだまっさらです。
チェックせねば!!
TOSSIEさん、どうぞよろしくお願いします!

私のクスクスさん&モン吉くんとの出会いは、
「愛・地球博」最終日でした。

瀬戸会場で、閉幕前にパレードをやったのですが、その時、
ひときわ目立っている足長さんのクラウンが2人。
そのうちの1人、とってもキュートなお猿さんを連れているクラウンさん…
それがクスクスさんでした☆
お猿さんと握手をさせてもらって、パレードに自分も加わって…
確かその日は熱があったのですが(^-^;)、そんなことより、
とっても楽しかったのを覚えています。
>そらさん

クスクスコミュにご参加ありがとうございます!!ぺこ <(_ _)>
そらさんは忍者にも変身なさるんですか??
ではもしかしてクスクスさんともお知り合い?

何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします!
とゆりさ〜んヽ(^o^)ノ
ご参加ありがとうございます!!

明日の公演、ホントに楽しみですね〜^^

どんなクスクスさんが観られるのでしょうか♪
>とんとんつーさん
ご参加ありがとうございますexclamation ×2 とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
クラウン・クスクスさん&もん吉くんにつきましては、こちらでバンバン情報を載せていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
はじめましてーわーい(嬉しい顔)

先週の土曜日に初めて「クラウンクスクスショー」を子供達と一緒に観ましたexclamation ×2
子供達も「また観たいねーexclamation ×2」と、心を奪われたようですぴかぴか(新しい)

またどこかで開催されるようでしたら、教えてくださいねーわーい(嬉しい顔)
>うぴさん

はじめまして!!ヽ(^o^)ノ
コメント&御参加ありがとうございます!
しばらく更新してなくて申し訳なく思っている管理人でございます<(_ _)><(_ _)>
今年はがんばってもっと情報収集したいと思います☆
どうぞよろしくお願いします〜!


(わーい参加人数13人に増えた〜!…と思ったら、
 数人入れ代わりがあったことに今気付きました。。。(^^;
 やめられた美人さん方は…いったいどこへ…涙)
今日からコミュに参加させて頂きました。

コミュの皆様、初めましてm(__)m

管理人様、とっぽさんコミュとの相互リンク有り難うございました。

クスクスさんをあまり知らないのですが(すみませんあせあせ)、これから宜しくお願いしまするんるん



はじめまして、クスクスさんのあの笑顔、参っちゃいますね。とろけちゃいます。 年末のアトリエ公演ではクスクスさんよりボールを渡されもん吉に渡しました! 足ながクスクスさんが出てきたとたん「キャークスクスさぁん!」 と叫んで両手振った私です。よろしくお願いいたします。
初めまして。
先週初めてくすくすさんを見て、
心を奪われました。
面白くて楽しくて温かいパフォーマンス☆
くすくすさん、、、
好きだーーーーーーーーーーーーー
5月のモザイク大道芸コンテストで初めてくす田くす博さんを観ました。
見た目サラリーマン…なのにいきなりクルクルって、何やねん?!もうびっくりでした。
最後はほっこり温かくて、優しい気持ちになれる素敵なショーですねぴかぴか(新しい)

ちなみにうちの子も双子です。
みなさん、よろしくお願いしますうれしい顔


写真3枚目:後ろにももん吉が…(笑)
福山大道芸にてくす田さんのファンになりましたほっとした顔

宜しくお願いします顔(願)
> ぴらめキッドさん
ふくやま大道芸には私は行けなかったので、写真を初めて見れて嬉しいです!わーい(嬉しい顔)
ありがとうございまするんるん

くす田さん、4位だったそうで、惜しい!ですね。
これからも頑張ってほしいですクローバー
はじめまして。
行ける範囲での追っかけをしているトリコといいます。
よろしくお願いいたします。

福山の写真、私もその場所にいました!
モザイクで初めて見させてもらって、再びふくやま大道芸でお会いして、すっかりファンになってしまいましたムード
皆さんよろしくお願いいたします〜るんるん
ファンが続々と増えているくすくすさんに乾杯!ビールわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい) 始めて くす田くす博さんを拝見したのはモリコロパークにてわーい(嬉しい顔)今日はアピタ阿久比店にてパフォーマンスをするとのことで職場の友達を誘って楽しんできましたグッド(上向き矢印)写真はくす田さんから頂いたものです手(チョキ)
よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クスクス/くす田くす博 更新情報

クスクス/くす田くす博のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング