ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Treating2Uに涙した者コミュの立てましたっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Treating2U」が好きで好きでたまらないんで検索したら無かったんで立ててみました。

発売から早数年たったのに今だにマイブームになってます。
すべてのシナリオで泣いてしまったほど感化されてますハンネも主人公からそのままパクッテしまいました。

T2U好きな人いたら一緒に語りましょう。

コメント(19)

よろしくお願いします(笑)

なんかピュアな印象でしたよ、このゲーム( ・∀・)
かほりんいらっしゃいませ!

オレの中でのジャンルは「ほのぼの癒し系」のゲームです。
ブッチャケて言ってしまうとこのゲーム「エロ」無しでもオレは十分に楽しめましたよ。

あと歌が最高過ぎでしたよ。
こんにちわ、はじめまして。

エロゲは何本もやってるのにこのゲームで泣いてしまいました。隠れた名作ですよね。
T2Uの歌詞いいですよねー
SaGaさん
こんにちわ、はじめまして。

T2Uは話も歌も好きです、ボクはあの歌を聴いてゲームをやってみたいと思いプレイしたら内容も良かったんで今でも大好きなゲームになりましたよ。

あまり有名でないのが残念です、正に隠れた名作です。
初めまして!真也(しんや)と申します!
エロゲ自分で買ったのはこのソフトが初めてでした!
とても好きなソフトです。
bite on the bullet も Treating2U も
どちらも好きでよく歌っておりました…(高くて上手く声が出ないんですがね…)

どのシナリオでも本当に感動しました…
何というかほんと…エロなしでも十分ですね…
どうぞよろしくです!
真也さんはじめまして!

僕もbite on the bullet と Treating2Uはよく歌ってます今だに歌ってます!!でもやっぱり難しいです 、カラオケに入ってないのが残念ですよ。

シナリオに関しては本当エロ無しでも十分だと思いますがヤッパエロ有りも捨てがたいですね、希望として家庭用に移植してほしいゲームですよ。
伊之助さん始めまして!!イノスケです。

こちらもTreating2Uが好きで好きで特に伊之助が好きでハンネを「伊之助」にしました!!自分の中でも「伊之助」は人生と心の師匠として日々目指してます。

伊之助さんもmixiの名前を「伊之助」にしてしまう程Treating2Uが好きと言う事で自分はとても嬉しい限りです。

これからも是非お願いします。
皆さん始めまして。参加させていただきます。

もうプレイしたのは何年も前ですが、いまでも大好きですよ。

一番好きなキャラはやはり伊之助ですね。(笑)
女性キャラでは郁乃かな・・・。

それでは、よろしくお願いします。
どうもはじめまして。グリフォンと申します。

Treating2uはいままでやったゲームの中でも
抜群に気に入っているゲームです。
未だにやりなおしてみても
心に残るこの作品は非常に好きです。

もちろん「bite on the bullet」も「Treating2U」も
伊之助Verが一番です。

まさかこんなコミュがあるとは思いもしなかったので
非常に嬉しく思います。
またT2Uを盛り上げていけたら最高ですね。

それでは、皆さんどうぞよろしくお願いします。
コミュニティの皆さん、初めまして

プレイして余りのに周りの友人連中にも布教しまくり、今でも時折ゲームをプレイしては感動に震えてる男であります。

登場キャラでほぼ嫌いな人物がいませんが、その中でも志摩先生と酔客のおやっさんがイチオシです(・ω・)b

これからよろしくお願いします。
こんなところにT2Uのコミュがあるとは…素晴らしいです。
参加させていただきます。

私も皆様と同じく伊之助大好き人間ですが、
最初に見たときは「なんじゃ、この軽そうな熱気バサラもどきは」でした(笑
もちろん、プレイしてみてそれが間違いだと気づきましたが。



ちなみに、私の好きなシーンは、顔に傷を負った娘のおばあちゃんが
「私はもう長くないけど、孫のことをどうかよろしく頼むわね」
みたいな台詞を伊之助に言ったときに
伊之助が「そんな悲しいこと本気で言わないでください!」
と、心から怒ったシーンです。クライマックスでもないのになぜか泣けました。
皆様の好きなシーンは何ですか?


それでは、よろしくお願いします。
初めまして★
T2Uコミュがあって凄い嬉しいですよ(≧∀≦*)

実はプレイした事がなく、曲を聴いただけなんですが‥号泣しました(T^T)
いつかゲームもやってみたぃものです。。
はじめまして。

この間久々にプレイしました。
やっぱえぇわぁ〜。もう号泣もんです。
mixiにコミュないか検索したらあるじゃないですか!さっそく参加させていただきました。

好きなシーンは・・・といってもみんな心に残るシーンなのでこれ
と言うものは無いです。もう一回やって見るかな。
曲はデフォルトでメディア等に入れてあります。
カラオケいいですね。あったら選択しそうですが、まともに歌える
かどうか。泣きながら歌ってそうです。
嫌いなキャラはいませんが・・・しいていうなら嘘ついて紅葉にバ
イトかわってもらったミレニアムの従業員(キャラじゃないか?)、
嘘ついてサボるな!!(こっち側のホンネ)

とまあ、そんなとこです。
これからよろしくお願いします。
はじめまして〜。T2U大好きでした。
最近は再プレイしてないんで記憶が曖昧なところもありますが…
寒くなってくるとなぜかこのゲームを思い出します。
そしておでんが食べたくなります。
最近BOOK-OFFでパラダイムノベルズの文庫版を見つけたので購入しました。
紙媒体で持っていると気軽に読めて良いです〜
はじめまして。
自分も、このゲーム大好きで名前を堤伊之助にしました!
まわりにゲームを知ってる人がいなくて残念でしたが、Treating2U好きな人がいて嬉しいです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
初めまして!今日T2Uをクリアした物です。まさかコミュニティがあるとは……!
このコミュニティのアイコンの伊之助は自作ですか!?

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Treating2Uに涙した者 更新情報

Treating2Uに涙した者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。