ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンネスブロートコミュの雑誌に掲載されました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは☆

今日は嬉しい報告があります!実は本日発売の、群馬県限定の雑誌、「raifu」ライフに、ワンネスが紹介されました☆

34ページの一面に大きく掲載され、みんなとっても喜んでいます☆群馬県のみなさんには、ぜひ機会がありましたら見ていただけたら幸いです☆

兄のお店をはじめたきっかけや、どうやってパンを作っているかなど、さまざまなことが書いてあります!
兄の顔もちょこっと載っております!!

みなさん、興味を持たれたかた、あとはもし雑誌を見た方がいらしたら、暇なときにでも一言コメントいただけると嬉しいです☆

写真は、左はライ麦レーズンくるみです。

真ん中は、国産小麦と天然酵母、塩、白胡麻を使用して作られた「ドイツパン工房のフランスパン」です。

右は、ブリキでできた看板です。お店を探すときの目印になると思うので、載せてみました☆

みなさん、これからもよろしくお願いします☆☆

コメント(10)

おぉ!見たいです!是非一冊確保お願いしたいです!

新潟ワンネス
タカチホさん、コメントありがとうございます(^O^)新潟に荷物を送るときに雑誌いれるのもありですね☆兄に伝えておきますね☆
ロッタさん、お久しぶりです(*^_^*)raifuは本屋の雑誌コーナーにあると思います☆表紙は今月はパンがメインに写ってますよ(^O^) 旦那さんお忙しいのですね、時間ができたらお待ちしてますね☆ 雑誌に詳しい地図が載ってるので、見て頂けたら分かりやすいかもしれないです(*^_^*)
りやちゃん、さっき立ち読みしてきました!
パンもお店もお兄さんも素敵に紹介されていましたね♪
ワンネスのパンはほんとーーーうにおいしいので
紹介されて嬉しいです。

最近の私のお気に入りは「ドイツパン工房のフランスパン」です。
大きく切ってあたためて食べるととってもおいしいです。
なんでこんなにおいしいパンが焼けるの?
きっと前世はドイツ人?なんて思ったりしてます。
ツキミさんお久しぶりです(*^_^*)見てくれたんですかぁ、フランスパンおいしいですよね☆家では別名で、父がつちのこパンて呼んでるんですよ(^_^)v 前世ドイツ人ですかね、たぶんヨーロッパ周辺にちがいなさそうですよね(^O^)

raifuはいつも買っていたので、パン特集に掲載されるかな?と楽しみに想像してました!

記事を読んでいて早く金曜日になって〜!と思ってます。
たぶるべりーさん、こんばんは(*^_^*)金曜と土曜しかやってないお店もあんまりないですよね。ぜひお待ちしておりますね(^O^)☆
ロッタさん、兄がTSUTAYAで本が山積みになってたといってましたよ(*^_^*)置いてないとこもあるみたいで残念です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンネスブロート 更新情報

ワンネスブロートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。