ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アジアンキッチン難波店 コミュのボクは・アタシは 現役アジキッチャン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通り現役アジキッチャンの方の独り言から雑談・情報などなど・・なんでもどーぞ

コメント(34)

大和実業の外食産業部門は毎回莫大な赤字を出していて経営がおもわしくないみたいですがく〜(落胆した顔)
そのためAK難波の上になったやぐら茶屋も閉店になりましたがく〜(落胆した顔)
最近では僕もよくヘルプでいっているAK戎橋店が今月で閉店をむかえます(T-T)
このことを店長に聞かされた時はヘルプ先でも正直悲しかったですがく〜(落胆した顔)
店長いわく三年で黒字にもどすことができなかったら社長がやめるとおっしゃっていました冷や汗
外食産業はどこも経営が厳しいらしいんですけど大和実業は頑張って立ち直ってほしいと思いますわーい(嬉しい顔)
僕はバイトながら時々どうしたら集客率をアップできるか考えています指でOK
もし画期的な経営戦略があればお聞きしたいです(笑)ぶつぶつと悲しい独り言でした手(パー)
現役でやってるの僕だけなのでぜひこれを見たら現役の方、傍観だけでなく参加してくださいお願い
そのほうがやりやすいですお願い
今度は明るい話題をつぶやきます(笑)
現役ではないけど。。。

やぐら茶屋なくなったんですか泣き顔
私、現役時代にヘルプに行きました〜制服のもんぺを
はかされて。。。
AK戎橋もなくなっちゃうなんて。。。がく〜(落胆した顔)
私はオープニングなんですが、研修は戎店でした。
モリシーも一緒でしたよあせあせ

私は大阪に出てきて初めてのバイトがアジキチだったから
戎店は、とても思い出があります。なんか寂しいですね。
飲食業界はどこも不景気のようですね。
大和実業も大阪を代表するとこだけど、東京からやってきた
ところに押されぎみだったしねぇ〜バッド(下向き矢印)
AK難波は頑張ってほしいな〜
え〜 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
戎橋閉店!?アタシも研修が戎橋やったからさみしぃ・・。泣き顔
あそこめッさ忙しかったのになー。。。。

山本リーダーにも救われへんのかなぁ??冷や汗

うーん。そろそろエスニック系も飽きてきたんかな?
やっぱり今は個室でも開放的な庭園の様な内装が好かれるんやろうなー。
アジキチは何となく閉鎖的やし暗すぎるんかなー?
何年も食べてないから味はわからんけど・・。
この前、久々にアジキチに行ってみましたよヾ(*´∀`*)

味は、そんなに変わってなかったと思う☆
今は、シルクロードフェアー(?)やってました電球

やっぱり、昔に比べてガランとした感じで、ちょっと寂しかったかな〜
私がやめるときも、結構ガランとしてたけど・・・
入りたての頃は、平日でもBコーナー(やったっけ?)まで入ってたもんね。。。

でも、一番寂しかったのは、モリシーがお休みで会えなかったことですね(^_^;)



なんだか大和が勢いなくなってるんかなー・・・。残念やけど、もりしーの休みは まーーーことに残念やわ!!(´∀`人)
ちなみにモリシーさんは、木〜日曜日固定なので木〜日にきたら確実に会えますよわーい(嬉しい顔)
 一週間前にも誰かわかりませんが、オープンスタッフが難波店に食べに来ててモリシーさんと談笑していましたよ手(パー)
かじ>

いつか早い時間に行ってみるわ(いてるのか?)♪
ヨロシクねー(子連れってお客にはおらんか??)
かなり残念なお知らせがあります冷や汗

11月20日をもちましてスイングビル吉本の3店舗が閉店します顔(嬉し涙)

この他にも閉店する店舗は多く3月までには今の半分の店舗数になります台風

経営が苦しく大和実業はサントリーの下につくとゆう感じです台風

会社はやっぱり難しいですね台風

えー!!!かなりショックです泣き顔
なくなってしまう前にさよならを言いに行こうかなぁ。。。

もりしーはどうするんやろ?
かなりショックですよね顔(嬉し涙)台風

もりしーさんは今のところ梅田のどこかの店に行くか引退かってゆう感じですあせあせ(飛び散る汗)

ミナミからアジキチは消えちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
クローバーこふぃーさんクローバー

はい手(パー)
日曜なんでその日がもりしーさんの引退日ですねあせあせ(飛び散る汗)

僕もいるので一度挨拶したいですほっとした顔
デザートぐらいならサービスできるので晴れ

ご来店おまちしておりますわーい(嬉しい顔)
管理人なのに今見てビツクリな状態です!!!!


こふぃさん 日曜ご一緒しましょうかぁ?(行ける方いこうぜー)


ってなくらいショック!!!
アジキチなくなるの??


かじ君>

15日ってもりしーいてる??

ところで神戸かどっかで働いてると思われる山本リーダーはどうするの??
知らんって?


・・・・え〜ぇ〜!ショーック・・・。どうしよう・・オロオロ


花ちゃん>皆に招集掛けてやぁ〜


クローバーゆうさんクローバー
15日は木曜なのでもりしーさんはいますよほっとした顔

僕はここで丸二年バイトゥしてたので淋しいかぎりです泣き顔

まだよくわからないですが神戸のほうは閉店ラッシュないと思いますウッシッシ
かじくん>
15日いけなかったら18日行けるかな??

こふぃー>
花チンは旦那さんがお休みなので無理ッぽです。
子供預けれたらいいのだけれどねー・・・。
はい、15日でも18日でも大丈夫ですよほっとした顔

ただもりしーさんは19時出勤なのでその点だけ注意して下さいねわーい(嬉しい顔)
18日、旦那が一緒に行ってくれたら行けるんやけど
まだ言ってないから一度説得してみるね!
クローバーこふぃーさんクローバー
はい、伝えとますわーい(嬉しい顔)
でも、もりしーさんおぼえてるかな(笑)?(白)?(白)

えと、18日は全員で6人ですよほっとした顔

差し入れあるなんてうれしいですね手(パー)
期待してま〜す日本

っていうかバイト少なくねー??
ウチラのとき20人近く居る日なかった?

ま、どんな忙しくてもアタシはレジでマンガ書いてたけどね。
わーい!18日、旦那が実家に息子を連れてってくれるらしく
アジキチ一人で行けるよ〜るんるん
一人で夜に外でるなんてあり得へんことやから嬉しすぎて興奮してるわ!
こふぃーさん、ゆうちゃん一緒に行くわわーい(嬉しい顔)
そして、かじさんお邪魔しますm(__)m
モリシーに花ちゃんも来るで!って言っておいてください。
私のことは絶対忘れてないはずやから( ̄ー ̄)
オープニングのラスト仲間だったので。
楽しみにしてますねるんるん
そうなんですよ〜わーい(嬉しい顔)
僕もバイトにはいりたての時は金、土は20人ぐらいひとがいてインカムも使っていました。ウインク
でもここ一年は人をかなり減らしてやってきました。ウインク
ここだけの話、アジキチ難波の家賃500万円以上だそうですよあせあせ
そら経営も難しいですねたらーっ(汗)
話はそれましたが、みなさんが来ることをもりしーさんと店長に連絡しときますわーい(嬉しい顔)

最後に難波店で思い出を残して帰ってください
グッド(上向き矢印)
家賃900万って聞いたけどその頃はパーティルームあったし、
Bコーナーあったし2階全部の値段やったんかな?

もりしーはあたしのことは忘れてそうやけど・・姉さん。。。って言うても思いださへんかなぁー。

って言うか店長に報告するんやっッとびっくりするオバちゃんでした。
クローバーゆうさんクローバー
店長に報告したほうがサービスできやすいんで目がハート
今の店長はこわもてですがかなり渋くてカッコイイですよウッシッシ

大和に13年いるのでもしかしたらみたことあるかもですクローバー

オープん当初は山ぼうしはなかったですか?(白)?(白)

たぶんアジキチを削って無理矢理山ぼうしを作ったってゆうてましたあせあせ(飛び散る汗)

だからいまの家賃になったのかもしれないですねウッシッシウッシッシ

いちよう店長は顔がすっごい広いので山本リーダーはどこにいるか聞いときますねハート
日曜は全員あわせて6人ですよウッシッシ

この人数でも全然間に合ってますクローバー

そうですか、幽霊とか怖いですねあせあせ(飛び散る汗)
かじくん>
先日は大変お世話になりましたッ!!
オバハン2人に迷惑だったでしょ?
デザートおいしかったよ!
また今度は花ちゃんの(旦那さん)お店にも行ってみてね!!
>かじくん
18日はどーもありがとう!
おばちゃんたちに少しひいていたと思うけど、
デザート作ってくれてありがとうね〜
おいしかったです。
アジキチの写真もいっぱい撮れたし思い出話も
たくさんできて、楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)

ただお客さんとスタッフの少なさには本間にびっくりしました。。。げっそり
アジキチご飯会、行きたかったです…もうやだ〜(悲しい顔)
今日、久々にお店の前を通ったけど、まだ看板とかありました電球けど、もう閉店してるんですよねぇ(>_<)なんか信じられないです涙

あ、幽霊、トイレもでるってよくゆーてましたねあせあせ
100番台にはちっちゃいカンガルーとゴマだんご持った少年が出るそうな・・・。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アジアンキッチン難波店  更新情報

アジアンキッチン難波店 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。