ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOY from canadaコミュの認知度

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BOYの認知度ってどんなもんなでしょうか・・。
今までBOY知ってるCANADA人に会った事ありません・・・
音楽好きな人でも、ですよ?
昨日もたまたまCANADA人に会ったのでBOYのこと聞いてみたけど
やっぱり知りませんでした・・。
あの音楽性のせいなのでしょうか?
いっそのことUKに行っちゃえば?とかいう感じの音ですし・・
どうやったら認知度上がるんでしょう。
みんなで考えましょうー。

コメント(7)

おぉ!なんとこんなトピが・・・

私も最近、カナダに16年住んでいる方とお友達になりましたが、
「BOYというバンドを好きになって、カナダに行きたいと思ったんです!」と言っても反応がありませんでした…。
やっぱり現地でも知られてないんダ!!(TOT)と思ったものです(汗)
でもおかしい…。カナダで人気上昇中!って書いてあったもん…たしか。

カナダは広すぎるから、なかなか広まらないのかな〜。
日本でブレイクしたら、逆輸入で人気が出るかなー。クィーンとかみたく・・。

日本で認知されるには…MTVでPVを流しまくる!!予算があればだけど…。
いちファンとしてできる事といえば…やっぱり友達に聞かせまくる。友達を家に呼んではCDをかける。車に乗せてはCDをかける。
そんで、「あっ、これ?気になる?BOYっていうカナダのバンドでー」等。

あとは、今は「イケメン」って事あるごとに強調してて、ターゲットが若い女の子なのかな?って感じだから、
次は男の子の洋楽ファンにも訴えかけるような売り方をしたらどうでしょうか??
BOY=イケメン集団じゃなくて、もっと男くささを強調するとか・・・。
>yumiさん
ところでBOYの1st、いいですね〜。いま日本からでは手入が難しいんでしたっけ?
(というか、自分、1stの存在を忘れていました^^;←ほんとにファンか?)
でもHMVで普通に売ってたって事は、やっぱりそれなりに人気があるのかなー。
でも、一人くらい「あ〜BOY、知ってるよ!」って言ってくれるカナダっ子に会ってみたいです=3
1st、そんなに違うんですか〜ステフーだけで作ったんですね。どんななんだろう?
ステフーの音楽オタクっぷりがよく分かるような、玄人好みみたいな感じなのでしょうかー。聴いてみたいです。
でも、郵送代とCD代が同じって(汗)
2枚買うのと同じってことですね?(涙
50枚くらいでもいいから日本でも売ってちょうだいよ!!!インペリアル〜!!
(ところで「噂のBOY」は何枚くらい売れたんだろう・・・。)ニューアルバムも、早くでないかな〜

うん、BOYは大半のUK好き人間は気に入ると思います!
サマソニで初めて聞いたとき、絶対に英国人だと思いましたもの…。
私の周りにも、もっとUKロック好きがいたらなぁ〜。UKファンの集いとかで流れればいいかな〜。

あとは、曲が昔風だから、年配の人も気に入るのではないでしょうか?ストーンズ好きのおじさんとか・・・。
初めまして!!コミュ発見して早速はいりました★
やっぱ、BOYって知名度低いんですか〜(ノд・。)
あたしはサマソニ以来はまってます!HPでいっつも曲きいてます笑canadianなのにUK色強いですよね〜。あたしも実はUKロックづたいにBOYの存在知ったりして・・・
けどインターネットでも「噂のBOY」はヒットするけどBOYで他のモノにヒットしてしまいますね・・・(´∀`;)ありがちな名前だから??
BOYかなりお気に入りなんでもっとファン広げたいですね☆
宣伝しまくります!!!ワラ
UK好きなら気に入ってくれるはず!!!

ところで1thかなり欲しいです〜o(><;)(;><)o
輸入してくれないかなー。。
早く次の曲だして欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOY from canada 更新情報

BOY from canadaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング