ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Diddl Maus / ディディルコミュの海外でDiddlグッズを買うには

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
私もペンパルからのお手紙で初めてDiddlのとりこになってしまいました。
Diddlのアドレスラベルを作ってもらったり・・・。
ヨーロッパ旅行する度にDiddlグッズを探しては買って帰るのが習慣になってしまいました。
しかし、お店って見つかりにくくないですか?
本屋、おもちゃ屋、文房具店をかたっぱしから覗いてチェックしているのですが、、、
皆さんはどんなお店で探していますか?
ちなみに最近ではオランダのスキポート空港の普通のキオスクに売ってました!

コメント(4)

えーっそんなに簡単に見つかるのですか?!
便箋(メモ、ノート)が欲しくて色々なところをに入ってみているのですが、、、。
すぐに売り切れるのかしら。
あと、国によって値段が違うような気がします。

ベルギーとフランスとオランダにも行きましたが
現地人に聞いても知らないって言われて・・・。

フランスでは、友達の妹さんに頼んで連れってもらったら
路地の裏にお店があって、観光客にはちと分かりづらいなぁと。

ドイツへ行けたら探してみます!!
フランスでは、トイザラスに行くと結構必ず売っています。
他にはショッピングセンターの中にあるブティックですね。
ちなみに、フランスではDIDDL大流行ですから、知らない人はいないと思うんですけれど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Diddl Maus / ディディル 更新情報

Diddl Maus / ディディルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。