ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

University of Denverコミュのフォートコリンズで簡単な通訳をしてくれる人いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。写真家の永田陽一です。

8月5日の午後から夜にかけて、デンバーから少し北の方向のFort Collinsという街でやっている僕の写真展のためのアーティストトークとレセプションのために現地に行きます。
英語が苦手なので、奥様(バイリンガル)が一緒についてきてくれる予定だったのですが、仕事などのために行けなくなってしまいました。
トークなどはキーノート(アップルのパワポ)に録音して持って行こうと思っていますので、問題ないのですが、多少現地での質問などに対応しなくてはならないことなどで、その日プロでなくてもかまいませんので、ヘルプしてくださる日本人のかたがいらっしゃると助かります。

1日だけなのですが、交通費、通訳代(料金はご相談で)などは全額負担しますので、ご連絡をお待ちしています。

僕のウェブは http://yoichinagata.com

直接メール連絡いただいても結構です。
ynp@v-b-utamaro.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

University of Denver 更新情報

University of Denverのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。