ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なかよし風呂コミュの行ってきました♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実際に行ってきた温泉やスパの感想などを残してください(^O^)

コメント(6)

遊べる温泉プールなんですか。滑り台があるなんて豊島園のプールみたい。
黄金風呂って一度盗まれたアレね。
18金のエネルギーってすごそう・・・これは御利益ありそうだわ。
なんと言っても敷地が広いのはいいよね。都心の温泉はこれだけはどうしても劣ってしまいますからね。
久しぶりに行ってきたよー。
スーパー銭湯 やまとの湯大宮店
http://www.yamatonoyu.co.jp/all/omiya/index.html

駅から遠かったのですが、隣のショッピングセンターへの無料シャトルバスを使って往復しました。
岩盤浴は別料金でした。
よく汗が出たのですが、いつもと違って何だかしょっぱい感じでした。
室内の温度がちょっと高めだったので、岩盤浴よりサウナの力が強かったかもしれません。
お風呂は温泉でしたし、露天風呂もあってそこそこです。
平日で空いていたから良かった。
寝ころびジェットバスが、枕が冷たくなっていてすごく良い感じでした。
休憩所はたいしたことないせいか、使わない人が多いようでした。
有料のマッサージチェアやジョーバがあるところは人もいなくてガラガラふらふら

スーパー銭湯はお値段がお手軽だから良いですよね。
たいてい駅から遠いところにあるのがたまにきずです。
わ〜すごい!
今更ですが、ここ行ってみたいです!
翔太も喜びそう♪
今度の連休は、帰省ついでに山形の上山温泉に行きます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なかよし風呂 更新情報

なかよし風呂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。