ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西「西南学院スピリッツ」会コミュの焼肉「岩崎塾 盛々」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京のSCMP講習会(中央大学)帰りに、
Leeさんのお店に行きました。
いつもは後楽園でちょいと飲むのですが、
東京メンバーがいそいそと帰りましたので・・・帰阪後・・・
Leeさんの店焼肉「岩崎塾 盛々」へ
安い・・・美味い・・・大盛り・・・
Leeさんのダンナさんはとてもいい人でした。
また、行きますのでヨロシク!

コメント(2)

早朝から東京へ行った帰りだったんだ〜まいど!!
ダンナから聞いたんだけど タクシーで来てくれたとか。
涙がこぼれそうな位嬉しいです。 寒い季節はお店の中にも
木枯らしが吹いて来そうなくらい 客足が減ってしまうもので・・炭火であったまりながら ホルモンを山盛り堪能されたとか♪ そうそう肉の内臓から摂取できるタウリンが多いほど
心筋梗塞などの心臓病が少ないとか!!タウリンはアミノ酸の一種で肝臓をいたわる成分であり、コレステロールや血圧を下げ、タウリン量が多いほど心筋梗塞が少ないらしいのですよ!
気になる人は 盛盛に来てどんどんホルモンを食べればいいってことよね〜
今日 和牛のミスジが入荷♪やわらかくて甘みがあって美味いよ♪Leeおすすめの一品やけんね!
のんべーとしてはホルモンをモリモリ食べて肝臓をいたわらないとですね。
それにしても…店の名前の通り「盛盛」だなぁ・・・
2人前発注したら、ダンナさんに無理やから止めとけ!って言われた。一人前700gあるって聞いてびっくり!
あの早稲田卒の巨漢がいなければ、とても二人でも一人前は無理だったよ。
Lee、オススメのミスジちゃんも食べたいですねェ〜
23日の人間ドックを無事通過して・・・
また、腹をすかせて行きますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西「西南学院スピリッツ」会 更新情報

関西「西南学院スピリッツ」会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング