ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE 天草コミュの杉浦貴之トーク&ライブ開催(伴奏の佐野さんは天草に縁がある方)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
杉浦貴之さんのトーク&ライブを開催します。

「余命は早くて半年、2年後の生存率0%」と医者に告げられながらも、考えをポジティブにし、明るく元気に生きることを心に決め、早10年の歳月が流れた。
現在その体験をトーク&ライブで語ったり、他の元気になった人を取材しながら日本中を飛び回っていらっしゃいます。

テレビでも取り上げられ「誰も知らない泣ける歌」「アンビリバボー」「24時間テレビ」等にも出演されています。

そんな杉浦貴之さんを、今回天草にお呼びすることが出来ました。
チラシデザインは私に任されたので作成しました。
(写真はどこかで見たような写真ですね)
時間・場所等は上の画像をクリックすると拡大されますのでご確認下さい。


また、当日伴奏される佐野さんのお母さんは河浦町出身で、河浦町立病院勤務〜亀場町の愛隣保育園園長をされていたり、天草で活躍されていました。

ぜひ皆さんお誘い合わせの上お越し下さい。

チケットの販売もしておりますので、ご連絡いただけたら、持って行けるところは持って行きますし、行けないところは当日お渡しします。

コメント(6)

7時からですか?
遅出ですから微妙ですけど、出来るだけ行かせていただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ハートアンズママさん:遅出ですか、微妙ですね。でも、300人は入っていただきたいので、よろしくお願いします。

スペードイルカさん:ありがとうございます。仕事は五和か苓北方面ですか? 一度連絡しますので、その時にご自宅へチケット持って行くか、帰りにでも私の自宅へ寄っていただいてもいいです。いずれにしても一度連絡します。
杉浦さんの今後の予定表にも、天草ライブが載っています。
下記ホームページをご覧下さい。わーい(嬉しい顔)

http://www.taka-messenger.com/event
杉浦貴之さんのトーク&ライブが明日になりました。
多くのご参加をお待ちしております。

杉浦さんの言葉です。
「ワクワク生きても、クヨクヨ生きても、人生はいつか終わります。どうせならワクワク生きます!
生きることが許される限り、今を一生懸命生きていきたいです。
ぼくの生きる姿が、ささやかでも誰かの勇気や希望につながるのなら、本当に嬉しいです」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE 天草 更新情報

I LOVE 天草のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング