ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kemコミュのwhy would you stay

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のアルバムで一番好きな曲です。
みなさんはどうですか??

コメント(2)

いいですよね〜この曲!!


今までのKEMとは少し違った(良い意味での)POP感あるメロディーはアルバム中でもひときわだと思います。後半の転調後にスネアが入ってくる辺りの盛り上がりがまた良いですね〜

個人的にはDVD付きアルバムのボーナストラック「HOLD ON」のメロディアスなグルーヴ感もたまりません。
私もこの曲はとても好きで、ホテルラウンジバーのDJplayでヘビーローテです。いいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kem 更新情報

Kemのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング