ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉商業高校 情報処理部コミュのはじめまして・自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶や、自己紹介などはこちらへお願いします。
もしよければ書き込んでください。
随時、そのほかのトピックも作っていきたいと思います。

名乗り遅れましたが、私Raguonと申します。
18年度卒(予定)の緑ジャージ、情報処理部元部長です。
何代目かはわかりません(笑
誰か教えてくださいな。

高校生活でも処理部は大きい存在だったと思います。
みんなとそんな部活の話をできたら良いなと思います!
よろしくお願いします。

コメント(13)

どーも!!
処理部じゃないけどかかわりはあります。笑
ってことでよろしくおねがいしまーす!!
たまごさんのページを使って勝手に侵入。


おれ3年間処理部頑張ってたね。
まぁZONEファンっていったらあいつしかいないっしょ!!

よろしく!
はじめまして。適当にたどってたらたどり着きました。
平成元年卒業の情報処理部OBです。
よろしくお願いします。
初めまして、今年卒業予定の金沢アルミと申します
1年前まで副部長として就任しておりました
どうぞ宜しくお願いします
どうも塩飽屋@OBです。
旧校舎時代の生ける化石ですがどうぞよろしく!
情報処理部のおかげかどうか、今はIT屋やってます。
はじめまして。多分92年度位に卒業したOBです。
懐かしさの余り参加してしまいました。

部室にX68持ち込んでました。
確か先々代の先輩方が持ち込んでいるのを見て真似してた様な。
FM-TOWNSもありましたが、メインPCはFM-77?だったかの時代です。

ちなみに私も今SEやってます。定冠詞は「へっぽこ」ですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉商業高校 情報処理部 更新情報

千葉商業高校 情報処理部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング