ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幕張東高13期コミュのさてさて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 残暑が厳しいですね!そんなこんなでビールばっかり飲んでると・・・あーっと言う間に血液ドロドロorz。。。クリは1週間前、なんだか疲れが抜けなくて血液を調べてみました。すると!!なーんとビックリ!!!γ-GTPが300オーバー!!!(健常なヒトで大体80とか・・・肝機能の指標の数値です)いわゆる軽度肝機能障害ってやつですな。皆さん、飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう。。。
 で、話はやっぱりオサケのお話(懲りないねー)。次回の集いはいつになるか分からないけど、場所と予算ぐらいはポチポチ決めておきたいなと。場所って言っても「都内」じゃ漠然としてるし、予算も「適当」じゃイマイチ・・・。クリが「じゃ、ココ!予算どんだけ〜」とかじゃつまらないので、皆さんの意見を広く取り入れたいと思います。
 今年でみーんな31歳。おいしーオサケとおいしーご飯食べて、昔話で盛り上がろうぜ!痛手は負いたくないけどね。

コメント(14)

痛みに耐えるのもまた一興かと…(M発言?!)

ご飯の美味しいトコロ☆
お酒飲んで大丈夫なのかい?
場所かぁ・・・埼玉から神奈川と幅広いので、やっぱり新宿とかがベストなのかな?でも私はもう少し千葉よりでもいいよ!  
個人的には、もう少し千葉よりの
神田、東京、秋葉原、御茶ノ水駅周りが、
帰りの事を考えると良いかなって思います。
でも、呑めればどこでも良いっすよ!
ウッシッシ
 はいはい・・・うーんなるほど。
梅酒があって(ないちょ)、痛みに耐えることができるスペースがありーの、かつ、ご飯が美味しいトコロで(ほのかちゃん)、地理的には新宿もしくは千葉より(よしこちゃん)で、呑めればどこでもいい(飯塚)と・・・。
 東京どうよ!?あー、東京駅!丸ビルとか。すこーし高いけど、酒類豊富!ご飯は美味しい!地理的条件バッチリ!
 どーよ?どーよ?ついでに皇居見学でも・・・
是非、皇居見学からお願いします(笑)
>ほのかちゃん
 おっ(笑)、喰いつきいーねぇ。ってか丸ビル結構アツイと思うんだけどどーよ?
>クリちゃん

丸ビルいいね!「新」もいいし、「旧」も久しぶりに行ったらなかなか良かった☆
上階まで行かなければ、お値段もまあまあって感じだしね。

人数等々にもよるかもしれんけど…。
多めだったら、皆入るスペースがあるかどうか、とか。
今回はどんな感じで考えてるぅ?

>ほのか サマ
 うーん・・・今回のテーマはズバリ、ハイソ系!!
居酒屋もいいけどさぁ、なんだか安っちぃし料理もイマイチでしょ?今年(今年度)でみんな31歳にもなるんだし、美味しい料理と美味しいお酒に、絶景(皇居♪←コダワリ)でマッタリと・・・ってな感じで行こうかなと思ってます。・・・まぁ2次会で居酒屋ってところかな。
 ちなみに丸ビルの飲み屋のサイトを見てみると、大体が宴会対応になってるから人数的には問題ないと思う。あとはサキダツモノと相談かな。
個室のあるトコだとワイワイできて良いよね♪
ほのかさんもきがねしなくてすむしo(^-^)o
>ないちょ
 きたねー♪待ってたよ。
そーだね、個室があるとよいかもしれん。・・・しかし丸ビル内に個室のあるようなトコロは・・・あったかな?池袋あたりだったらピンとくるんだけど、地理的状況にそぐわない。・・・ないちょ、どっかイイトコないかしらん?
>ほのかちゃん
 暴れないよねぇ!・・・非道くは・・・。あー、うそうそ!しかし個室があると、またみんなの「ココロノサケビ」が聞こえるよね!ニューカマーも増えることだし・・・(うっ、皮算用か!?)
良いねぇ〜!ハイソ系。
今回は大手町あたりで、大人の夜を過ごしましょう!
個室なら、尚 良いっすね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幕張東高13期 更新情報

幕張東高13期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。