ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMWメンテナンスについてコミュのご存知でしたら・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バティストゥータさんへ

 知人がE34のRACING DYNAMICSのK50という、V12 5Lエンジンを積んだのを持っています。

 買ってきたはいいが、見てもらえる所をさがしているらしく、バティストゥータさんの所では、見て頂けるのでしょうか?

 
 その知人は、配線図までは持っているらしいのですが、エンジンの事なので困ってます。

 片側バンクが何かのエラー信号を拾い(空ふかしで)、止まる(残りの片側6発で動いている)との事です。


 コンピュータまわりも、純正とは違い、いろいろ割り込み線があったりしてます。
 でも、コンピュータは、BMWでした。


 宜しくお願いいたします。

コメント(9)

単なるドレスアップブランドなのかと思ってたわーい(嬉しい顔)
エンジンチューンもやるんだ…
レアな車ですね〜

たしかダイナはE36tiにV12積んだモデルもありましたね〜
E39にもフルコンプありますよね。当てたりすると部品調達が大変そう。
エンジン積替モデルはALPIA・HARTGEがドイツ系チューナー、
RDはイタリアっすよねー。どんな車なんだろRDは。
はい、是非みさせてください。

なんとも拝見しなくてはなんともいえないのですが・・
 ありがとうございました。

 そうですかぁ。

 お邪魔する事になったら、また、ご連絡させて頂きます。

 
おおー来る時は一言書き込んでくださいw見に行きますw見たこと無いので〜。
でも24日はバティさんトコ休みです。
そうそう、24日はセントラルにて走行会出席予定のため臨時休業です。
すいません。
これはレアな車ですね。M70ベースのコンプリートですね。奈良のショップで販売されていたものかな??
どっかのショップで動画付きで販売してましたよねー、黒の7万km弱で300マソ弱くらいだった記憶が・・・・ATですよねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMWメンテナンスについて 更新情報

BMWメンテナンスについてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング