ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プラスの力コミュのはじめましてでアピール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだか人数増えてきているので、この辺で自分のプラス思考っぷりをアピールしてみませんか??
いろんな「プラスの力」をお待ちしています。

コメント(52)

はじめまして‥‥……━★
プラス思考…
私はいつも「どうにかなる!!」
で乗り越えてます。
悩み出すと奥深くまでいっちゃって、最悪なことまで考えてしまうから。
だからいつも、仕事がきつくても、これ頑張ったら好きなジュース飲もうとか身近なことで自分にご褒美あげるかな(^O^)
で、どうしても苦しくなったらいつものどうにかなる!!
なるようにしかならないで乗り越えてるかな。
じゃなきゃ、ひとつひとつの事を奥深く悩んでたら体いくつあっても足りない気がするので…
はじめまして
超プラス思考になりたくて参加しました。

まだ、まだ弱い人間ですが
どんな時でも
”これで良かった”
”この結果が、実は、良い方向に向いている”
”すべてOK”
と声に出して言い聞かせてます。

よろしく!!
はじめまして。
プラス思考人間、ポジティブだと良く言われます。

皆さんなら
「人生は死ぬまでのひまつぶし」
と聞いて、どう思いますか?

私は、同じひまつぶしなら最高に楽しいつぶし方をしてやろうじゃないの。
人生山あり谷ありの方がおもしろみがある!!
です!!

そして、心から
「私は幸せな星の下に生まれている。どんなに辛いことがあっても、それは自分にとって成長できる最高に良い道なんだ。」
って思うようにしてます♪まだ、人生経験が浅いからそんなことがいえるのかもしれませんけどね・・・。
はじめまして。
なにごともプラス思考でしか考えられないので、時折まわりの人たちに迷惑をかけてしまうこのごろ^^)
いつからだったか、超どんぞこにいたころに
「うん、まだ生きてる」って思ったらどんな苦労も苦難も乗り越える勇気がでました。
よろしくですー
こんにちは。
わたしの場合・・・.「もっとうまく行く方法を考える事」かな?
こうやった方がうまく行く、と常に考えていくことですね。
人間ですので、落ち込む事もありますが,立ち直りの早さと打たれ強さはピカイチです☆

よろしくお願いします。
初めましてヽ(*´ω`*)ノ
プラス思考になりたくて参加しました!(^^)!


アタシの場合、色々考えてしまうので...汗
よろしくお願いします!!!!
初めまして。
ここんところ落ち込んでてプラス思考をわけていただきたくて参加したのですが・・・
実は意外とプラス思考です。

よろしくお願いします。
はじめまして!
プラス思考って言うのかわかんないんですけど、
過去や未来のことを考えると色々と不安になったりマイナス思考になったりするので、
今、この瞬間をいちばん大切にしていこう!と思ってます☆
そんなコミュもつくっちゃったので、よろしければお願いします♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=499587
はじめまして☆
何事もプラス思考で考えようと思っています★
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
はじましてw
永きに渡り、プラス思考でしたが・・・
最近うつ傾向でつ。
又反動で、プラスに向くよう期待しとりますwww
はじめまして!
なるべくプラス思考を心がけようと思って参加しました。
考えてしまうこともあるんですけど、考え方次第でプラスになるんですよね!!

よろしくお願いします。
初めまして(^▽^)
何事にもプラス思考のふたまです↑↑
てか楽天家??w
こんな私ですがどうぞヨロシクお願いします✿ฺ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*✿ฺ
はじめまして。
プラス思考になりたくて参加しました。

かなりネガティブな私ですが、よろしくお願いします!!
初めまして〜
ネガティブからポジティブ人間になるために入ってしまいました(^O^)
よろしくお願いします。
ど〜も〜w
初めましてw 今、ネガティブからポジティブへの階段を
登り始めたマナと申します<(_ _)>

周囲の仲間と共に明るい人生になる様に
思考回路を変えたいとガンバッテいます。
どうぞよろしくお願いしますww
はじめまして、
自分のプラス思考は、いったいどこから?と変な悩みを持っています。(笑)

ちょうど2年前の9月4日、後頭部を強打し衝撃波が頚椎を直撃し、全身麻痺、声も出せない状態に陥りました。(゚o゚;

幸い意識は失わなかったのですが、何せ声が出ない。自分の情況を伝えられず困りました。
そんな中脳裏に浮かんでいたのは、今後どーやって意志伝達するかの方法を考えていたのです。

今後のことより、今どーするか!だろッと、自分でツッコミいれました。(苦笑)

衝撃波だったこともあり、全身麻痺は20分間くらいで治りまして、声もでるようになりました。

この思考回路、自分であきれます。(^\^)
初めまして。
ポジティブ人間すぎてダメ人間になっているちまきですw
乙女思考が機転を利かし、転けたときゎ、コケる私も可愛い!
男に捨てられても、ポジティブが私を捨てていないわ・・!
そう思う限り素敵な未来が待ってるよね★な次第でございます。
どうぞ【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ
高校まで超ネガティブでした!(笑)自分の事大嫌いやったし、友達も少なかった!!
大学に入ってからの出会いで変えてもらいました!出会いに感謝!等身大を受け止めてくれたことに感謝!「ネガティブな時代があったからこそ、ポジティブでい続けられる」って自分は信じてます!
はじめまして(o^o^o)なかなかプラス思考になれないのでパワーがほしくて覗いて見ましたo(^-^)oよろしくお願いします。
はじめまして☆
トップにある「考え方一つで生き方も変わるかもよ」、
これ本当に有りえると思います。実際私はそうです。
プラス思考って素敵って再確認したのでコミュに参加させてもらうことにしました。
よろしくお願いします♪
人生の戦いは最後の最後まで自分自身との戦いである。恐ろしいのは自分自身の臆病の心である。「自分にはできない。だめだ」と臆病になってしまうか、それとも「自分は強いんだ。もっと強くなれるんだ」と信じて挑んでいくか。
自分自身の心一つで運命は大きく変わる!

最後の文が特に気に入っています。
はじめまして!
プラス思考ものすごい大事です!!
いいコミュです!参加させてください^^
初めましてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱ前向きが一番ですよねわーい(嬉しい顔)
ポジティブに考えるよぉになったら、辛いこととかもあるけど、楽しく前向きになれるよぉになりましたexclamation ×2
最近毎日楽しいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔


はじめまして☆



勇気を出して、

一歩踏み出してみたら

人生が変わりましたクローバーウインク



こんな私ですが、

よろしくお願いしまするんるん
皆さん、初めまして!


マッチです♪☆


mixiでは多くの方と出会って、色んな仲間を作っていければと思ってます!


現在は師匠の指導の下、ネットビジネスをメインに取り組んでいます。


人生一度きり、やりたい事やらないと生きてる意味ありません!


人との出会いで人は変わるという事を実感しています。


是非宜しくお願い致します!!

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プラスの力 更新情報

プラスの力のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング