ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなと話そうコミュのビックリしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日台風にも関わらず、友人とラーメンを食べました。そのラーメンは、’銀二’と言うラーメンです。場所は横浜の大口駅から近くです。店の名前とラーメンの名前が一緒。その味と言ったら、何とも言えない深見にある体に力がみなぎる味。鉱物とはかなり異なるが感動してしまったので、トピックを書きました。2ハイも食してしまいました。’銀二のラーメン’と’銀二のつけ麺’つけ麺は汁が2種類ついていて、それぞれがとてもうまい。今で言うと’マイウー’です。いい年こえてと言われますが、あまりに感動してしまいました。
行かれる方がいましたら、詳しくお教えいたします。
店主もとても良い方で、奥様と2人でやっていました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなと話そう 更新情報

みんなと話そうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング