ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.サンダーバーズ宮地克彦コミュの初めまして☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ねこねこ22さんに誘われて参加しました(^_^;)
よろしくお願いします〜〜♪

コメント(31)

初めまして、宮地選手のコミュから来ました。
プレイングコーチ、頑張ってほしいと思います。
で、いつかは「宮地チルドレン」をプロへ…
ひらきゅう(ホール)>なんだかプロでもっともっと活躍してもらいたい気もします。ちょっとさみしい気もしますがバリバリ活躍してほしいですね!

まれ☆>宮地チルドレンかあ。楽しみですね!けどまだまだ老け込むには早すぎる!来年は三冠王目指してがんばってほしいですね^^
宮地サンおめでと-ございます!!朗報が聞けてほッとしてまぁす★
ホント頑張って欲しい!
これからもモリ02と
応援してきます(・∀・)ノ
まみコ>富山に骨をうずめるくらいの気持ちで
    がんばっていただきたいです。
    13日の記者会見が待ちどおしいです(>_<)
いいですよね〜
あたしも就任記者会見みたいよぉ〜!!!
富山に応援行きますから〜♪
ヨロシクお願いしますっ

アッ!!!
はじめまして、ですねぇ〜
はじめまして♪
って、一番初めに書いたコメントを消してしまい・・・^^;

記者会見みたいよ〜!!!
頑張ってくれると信じて^^
やってきました^^
こんにちは☆
ぜひ、元ホークスでみせてくれた、「職人技」
を、子供達に伝授してほしいです。
はじめまして。
あさと申します。

宮地克彦コミュから辿ってこちらへ登録させていただきました。
宮地さんが今後も野球に携わることを知り、心から本当に嬉しく思います。ホークス時代以上に応援していきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします☆
初めまして!

富山に球団って驚きですね。
宮地さんがいるそうで最初の年から期待大ー

富山はスポーツで良さを示してほしいものです。
はじめまして

今日、ねこねこ22さんに誘われたので参加してみました。

少しでもサンダーバーズを盛り上げられたらと考えています。

よろしくお願いします。
はじめまして。
宮地さんのその後が気になっていたので、本当に嬉しいです。
これからも応援していきたいです。
よろしくお願いします。
初めましてルゥコです☆ 富山サンダーバーズのファンになります(>_<)   開幕がとっても楽しみデスo(^-^)o        宮崎行きたかったなぁ(T_T)明日でキャンプ終わりかぁ…
はじめまして。
こちらはサンダーバーズ&宮地さん応援コミュ、って感じ
なんでしょうか?

ボクは、富山出身・西武ライオンズファン歴22年・
尽誠学園時代からの宮地ファンです。

どうぞヨロシクお願いします。
そのとおりです!
宮地さん、サンダーバーズの応援をしてますウインク
どんどんコメント残してくださいねるんるん
はじめまして

富山サンダーバーズについて知りたくお邪魔しました

また情報をよろしくお願いしますexclamation ×2

皆さんの熱い思いを楽しみたいと思います。
はじめまして★

わたしの「たいこ」は活躍できてますでしょうか?

また、見にいきたいです(*^ー゚)ノ
よろしくお願いします!

5/20に球場でチェッカーフラッグを
振っていた者です。
>エイティーさん
なかなか目立ってましたよ!
となみの一塁ベンチ上でお会いしましょう^^
>ちょらちゅる@お嬢☆
是非、富山にお越しください。
ちなみに松本投手は岡山出身ですよ!
はじめまして、神戸の虎ことおくとぱすがあでんと申します。富山出身ではありませんが、北信越BC、特に富山TBに惹かれるところがあり、夏休みを利用して一昨日の対新潟戦、昨日の対石川戦を家族と共に観戦いたしました。もともと野球好きの息子達も、5回のYMCA参加、並びに試合後に数多くの選手にサインをもらえた事で、いっぺんにTBのファンになってしまいました。試合の興奮が忘れられず名残惜しくなり、アルペンSだけの観戦予定が、昨日の金沢Sでの追加となったわけです。
宮地さんは、西武⇒SBに移られてからの活躍(いぶし銀!)
でファンになり、TV(確かZONEだったと思いますが)
でのドキュメント(トライアウトを取り上げた回です。)で
そのひたむきな姿勢にますます大好きになった次第です。
一昨日、試合後にサインをいただき、「コーチ、このチームから絶対に松井(秀喜)超えの選手を出して下さい!」とお願いしました。(宮地さんは笑っておられましたが・・)
そうそう何回も北陸には足を運べないかもしれませんが、
出張の際、あるいは関西での阪神2軍やオリックス2軍との交流試合のある時は極力応援に行くつもりです。少し遠い兵庫から、宮地さんを、そしてTBを家族で力いっぱい応援していきます!まずは初代チャンプに向けて頑張ってください!!
はじめましてなごやんと申します。
ねこねこさんとは、6月の名古屋でのホークス戦の交流戦ではじめてお会いしました。

明日(10/16)石川へ初めて行きます
初めまして、尽誠時代(正確には甲子園)からの宮地選手ファンです。よろしくお願いしま〜す!いぢめないでね!?

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.サンダーバーズ宮地克彦 更新情報

Mr.サンダーバーズ宮地克彦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング